南風月日記(2)...

























大阪,宝塚,福岡と一週間の夏休を利用して宝塚歌劇漬け生活をしていた愚女が一昨日帰ってきた.よくまぁ,同じものを一日2回とか見られるものだ (´ヘ`;) 
「嗚呼,明日から仕事行くのいやだわぁ~」とぬかしていた.まぁ,気持ちわかるけど...







南風月日記(2)..._f0071708_10340973.jpg
   Leica M10+Summilux-M 50mm d1.4 (2nd)







仕事場に向かう電車で,なんか職場に行くの嫌になって無性に高原に行きたくなり,途中下車して適当な言い訳の電話をし,乗り換えて一目散に数時間後,高層湿原を歩いていたなんていう職場放棄よりもまだ良いか( ̄。 ̄)ホー





Commented by minton at 2018-08-06 10:03 x
ストレス発散の手段を持ってるお嬢様は仕事も頑張れますね。
何にもなくストレス抱えて爆発してしまう人が多い昨今ですからねえ。
Commented by Neoribates at 2018-08-07 10:39
mintonさん,
ストレス発散ばかりしているようで...(^_^;) 
まあ,親のように職場放棄するよりはいいかと(ー。ー)フゥ
Commented by roxanne6 at 2018-08-07 13:25
高原へ行ったのはご隠居でしたか^^
Commented by Neoribates at 2018-08-08 02:53
roxanneさん,
若者は高原へ.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2018-08-05 10:52 | Leica M10 Typ 3656 | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates