映画を観に雨の中

昨日は雨の中映画を観に行きました.スピルバーグの「ミュンヘン」.金曜日だというのに結構入っていましたね.
まあ,宗教戦争は理屈でないから果てしなく続くんでしょうね.どこかで読んだんですが,「熱核爆弾を中近東のあの周辺に数発落とさない限り,血を血で洗う行為は終局を迎えない」というのはかなり核心をついた言葉だと改めてこの映画を観て思いました.
雨が降ったときにいつも気になっていたポスト.雨滴と赤がなんともいい感じ.
映画を観に雨の中_f0071708_20303326.jpgR-D1+SUmmilux 50mm F1.4 (2nd)

開演までにちょっと時間があったので,お茶でも.
映画を観に雨の中_f0071708_20362463.jpgR-D1+SUmmilux 50mm F1.4 (2nd)

映画を観に雨の中_f0071708_20371675.jpgR-D1+SUmmilux 50mm F1.4 (2nd)

約3時間の長編だった.でも冗長という感じはなかった.夕飯をどこでとろうか?
映画を観に雨の中_f0071708_20392258.jpgR-D1+SUmmilux 50mm F1.4 (2nd)

映画を観に雨の中_f0071708_2041760.jpgR-D1+SUmmilux 50mm F1.4 (2nd)

夕飯を食べて帰宅の途に.
映画を観に雨の中_f0071708_20431130.jpgR-D1+SUmmilux 50mm F1.4 (2nd)

うぅ..... 寝過ごした..... 降りるべき駅を10個も過ぎてしまった!
映画を観に雨の中_f0071708_20461793.jpgR-D1+SUmmilux 50mm F1.4 (2nd)
Commented by minton at 2006-02-25 22:39 x
ポストの赤が素敵です。ミュンヘン、前評判いいので、ぼくも見てみたいです。
Commented by Neoribates at 2006-02-26 00:51 x
こんばんはmintonさん,
ミュンヘン,派手さはないですがいいと思いますよ.憎しみの連鎖が蜘蛛の巣のように連関しあい,最後には自分が何をやっているのか分からなくなるという感じでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2006-02-25 20:47 | R-D1 | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates