失せもの (2) ...

THE白黒SHOWも本日で閉幕となります.
おいでいただいた皆様には心より感謝いたします.
また,個展かグループ展かあるでしょうが,近い将来に違う形でやりたいね,ということなども話が出ております.その節はまたよろしくです.

ダンボール箱の話,続き.
折り紙に包まれた紙の束が出てきた.表に「おてつだいけん」と書いてある.中に1~10まで番号をふった「けん」があった.「このけんで10かいまでつかえます」とある.
娘が幼稚園のころ,たぶん母の日に妻にプレゼントしたものだ.字を覚えたてで,しょっちゅういろんな手紙をくれていた.いっしょうけんめいに書いた稚拙な字がなんとも可愛い.
こんな時もあったんだねぇ~

失せもの (2) ..._f0071708_1044292.jpg
M8+Summillux-M 35mm F1.4 (the 1st, later)+UV/IR+Fake Code
@代々木公園
*拡大するとデカイです








THE白黒SHOWに出した作品です.ご笑覧のほど...
拡大するとデカイです.


1.
失せもの (2) ..._f0071708_1129442.jpg
R-D1+Elmar-M 50mm F2.8



2.
失せもの (2) ..._f0071708_113010100.jpg
R-D1+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA


3.
失せもの (2) ..._f0071708_1140274.jpg
Minox DCC Leica M3+Minoctar 8.7mm
Commented by Capucci-mm at 2008-07-11 13:27
THE白黒SHOWの1枚目~~~~~♪♪♪
Commented by Casa104 at 2008-07-11 19:01
どの作品もそうですが、色がなくてもとても艶々しいですね。

「おてつだいけん」
ここぞという時に使ってみたいものですね。
Commented by Mino at 2008-07-11 21:36 x
ご無沙汰しております。うちも先月、母の日にお手伝い券2枚付きの母親の似顔絵を持って帰ってきました。父の日のはお手伝い券は付いてませんでした...。ちょうど日曜に東京出張だったので写真展へ行こうと新橋から有楽町にかけて歩いたのですが、日曜はお休みだったんですね。残念でした。
Commented by tullyz2 at 2008-07-11 22:58
白黒SHOWの写真、アップしていただきありがとうございます。
2枚目は凄いですね。プリントで見たかったです。
Commented by thejetmole at 2008-07-12 00:10
お手伝い券
とーい昔です

それにしても、お手伝い券を勝手に作って、おねいさんの↑の様な写真

おじさんのお手伝いで、使わせて欲しいです
Commented by ji5isl at 2008-07-12 00:17
いい空間撮ってますね。
Commented by farfarsideK at 2008-07-12 09:58
素敵な写真ですね。真っ白な肌のオシリが凄く可愛いですね。黒枠の撮り方がいい感じですね。真ん中でないところに凄くセンスを感じますね。
Commented by Neoribates at 2008-07-13 12:06
Capucciさん,
ははは~ たまにはこんなんもねぇ~
Commented by Neoribates at 2008-07-13 12:07
Casa104さん,
ありがとうございます.
みなさん使ってないですよね,もらっても.
Commented by Neoribates at 2008-07-13 12:09
Minoさん,
どうもです~
はい,おやじには冷たいですよウチも...
わざわざありがとうございました.日曜休みともっと分かるように書いておけば良かったです.スミマセンでした.
お会いできたら一献やれたんですが... 残念です.次回宜しくです.
Commented by Neoribates at 2008-07-13 12:10
tullyz2さん,
二枚目,わたしも気に入っているのです.ほんとうはWonderlandという題にでもしようかと思ったのですが.
Commented by Neoribates at 2008-07-13 12:10
ji5islさん,
恐れ入ります.
Commented by Neoribates at 2008-07-13 12:11
farfarsideKさん,
ありがとうございます.
このhipはまあご愛敬ということで...
Commented by Neoribates at 2008-07-14 16:12
thejetmoleさん,
なんでもできるお手伝い券がほすぃでつ...
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2008-07-11 11:43 | Leica M8 | Comments(14)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates