DP1を持ってPIE2008に...

今日からPIEが始まりますね.各社エントリー機クラスでSLRをいろいろ出してきてます.そして,DP1がどうプレゼンされているのかも興味あります.DP1持って行ってこようかなと思ってます.ライカのブースってあったっけ?
品川まで足を延ばして昼飯は,Grand Central Oyster Barで牡蠣でも食べてから行こうっと~

f0071708_0304366.jpg
SIGMA DP1 F5.6 1/10秒 ISO 200 AWB 中央部重点測光 RAW

日比谷ガード下の有名な焼きトンのお店「登運とん」.会社帰りのサラリーマンがよく利用しています.外国人のサラリーマンもよく同僚と連れだって来てますね.それに近くの帝国ホテルに泊まっている旅行者も来るみたいですよ.
トラックバックURL : http://neoribates.exblog.jp/tb/7687332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sa55t at 2008-03-19 01:28
PIEも気になりますが、やはりフォトキナ。これで来年か再来年の購入機を決めたいですね。いつも先は急ぎません。
だってカメラ変えても絵が変わんないんすぅ。(悲)
Commented by kotapunch at 2008-03-19 01:39
これはいいですね。手持ちですか?
Commented by Capucci-mm at 2008-03-19 07:47
焼きトンの写真が見たかったです・・・(号泣)笑
Commented by farfarsideK at 2008-03-19 10:19
digitalカメラ関係の今後の進展の方向性が予想付かない様な気がします。これ以上何を改善していくのだろうかと思ってしまいます。中判digitalが優しい価格で登場してくれたらいいのだけれど。ハッセルのdigital中判なんて、車が買えてしまいますものね。
Commented by roxanne6 at 2008-03-19 18:43
コンパニオンを撮りに行くのでせふ、写真をお待ちしております。
Commented by marierit at 2008-03-19 21:51
かしらとバラ肉、塩でお願いします。
Commented by Neoribates at 2008-03-19 23:53
sa55tさん,
はい,カメラで技量が決まるならな~んの苦労もいらないですものねぇ.
Commented by Neoribates at 2008-03-19 23:54
こたさん,
はい,手持ちです.
ここは煙が立ち上るので,レンズに悪そうです.
Commented by Neoribates at 2008-03-19 23:54
Capucciさん,
では,こんど...
Commented by Neoribates at 2008-03-19 23:56
farfarsidekさん,
ええ,中判のデジ欲しいですね.
デジタルバックを売っている知り合いの話では,それでもけっこう売れているとか.一度に2台買う方も.300マン,400マンというものを.お医者さんだそうです.
Commented by Neoribates at 2008-03-19 23:56
六さん,
はい,ご要望にお応えすべく,出陣いたします.
Commented by Neoribates at 2008-03-19 23:57
marioさん,
今度いきましょう~
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2008-03-19 00:22 | DP1 | Trackback | Comments(12)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates