PC GAMERの表紙に...

私のVisoflex IIで撮った写真がPC GAMERの表紙に採用されました.

PC GAMERの表紙に..._f0071708_1393596.jpg


ウソです(;´Д`)ハァハァ
最近はこんなサービスがあるんですね.
Commented by sa55t at 2008-02-26 02:24
ありますね、いろんな表紙が。
でもどうやってDL するか不明でまだ手元にありません。
アドレス打ってるのに送ってこないし、どうなってんだろ。
Commented by Capucci-mm at 2008-02-26 07:59
ちょっと前に教えて貰って遊びました(^^ゞ
Commented by noyan at 2008-02-26 09:58 x
「ちょっと、バッグの中みせてもらえますか?
何か危ないもの持ってない?」
「危ないものってなんですか?」
「ナイフとか・・・」
「防御用ハンドグレネードなら持ってますけど。」
「?」



Commented by patapatamaman at 2008-02-26 10:04
バッチリですね♪
コチラまで楽しませてもらいました(*^^)v
Commented by farfarsideK at 2008-02-26 10:35
自分のフォトがほんとに何かの雑誌の表紙なんかに使われたら凄く嬉しいですね。こういう事も出来るんですね。
Commented by Neoribates at 2008-02-26 23:32
sa55tさん,
フレームを選んで,自分の画像を選択すると,2種類の大きさの表紙ができますよね.好きな方をコピーして保存ということでやるようです.
Commented by Neoribates at 2008-02-26 23:32
Capucciさん,
画像が小さいので,あまりきれいではないですが,お遊びにはおもろいですね.
Commented by Neoribates at 2008-02-26 23:34
noyanさん,
ガビーン!アワアワ... (;´Д`)ハァハァ
Commented by Neoribates at 2008-02-26 23:35
patapatamamannさん,
こんな面白いものがあるので,遊んでみてはいかがでしょうか.よくできてます(´∀`)
Commented by Neoribates at 2008-02-26 23:36
farfarsidekさん,
まあ,いろいろ考えつく方がいるものです.faraさん,bookあるいは写真集など作ったらどうですか?
Commented by thejetmole at 2008-02-27 00:23
oh 凄いなーと
びっくりしたじゃないですか
ビゾも、不便なところが楽しかったりしますね
(Ⅱはとうに手放してありませんが)
Commented by Neoribates at 2008-02-27 22:05
thejetmoleさん,
ははははっ~ どうもです~
ほんとうはIIIじゃないとM8は不便というか,普通はだめなんですけど,むりやり使ってま~す.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2008-02-26 01:43 | Leica M8 | Comments(12)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates