ITOCiA,夜もいっぱい...

用事を済ませて夕飯を行きつけの店でとり,また夜の表情を見ようとITOCiAに引き返した.相変わらずの人通り.会社帰りのOLと思しきオネーさま達がイーパイ.一カ月あまりはおそらくこの調子なんだろうと思う.
ちょっと驚いたのが,交通会館地下1階の甘味処「おかめ」がITOCiAプラザの一階にオープンしていたこと.コジャレた和風の造りになっていた.家庭的なおはぎが美味しいこのお店.和菓子屋のおはぎは,あんこばかりが厚塗りしてあってウンザリするのだけれど,ここのは餅米のほうが多い家庭版.和菓子屋のように半殺しまでいってないのもよい.果たしてOL層のご贔屓を受けることができるのか?

ITOCiA,夜もいっぱい..._f0071708_20512213.jpg
M8+Super Wide Heliar 15mm F4.5+IR/UV









ヨゴリーノも入っていた.ウチの近くのお店と違ってかなりオサレ...
ITOCiA,夜もいっぱい..._f0071708_20485838.jpg
M8+Super Wide Heliar 15mm F4.5+IR/UV
Commented by Capucci-mm at 2007-10-19 20:58
2枚目、金属の質感がたまりません!(^^)!
Commented by ji5isl at 2007-10-19 23:20
いつもオネーさんの画面への入れ方がうまい。
女性の質感がたまりません!(^^)!
Commented by marierit at 2007-10-20 00:57
「おかめ」って再開発以前の昔からあったお店ですか?
Commented by Neoribates at 2007-10-20 11:23
Capucciさん,
金属って良いですよね~ 錆の出たのもまたgoodですね~
Commented by Neoribates at 2007-10-20 11:25
ji5islさん,
オネーさんも最近は撮っていると嫌な眼で見る肩身狭いっす ┐(´д`)┌
Commented by Neoribates at 2007-10-20 11:28
marioさん,
ええ,いまも交通会館に本店(?)がありますね.ここのおはぎ,大きいのでお茶菓子ではなく食事です.おふくろの作っていたものにそっくりなんです.こしあんでないのが残念なんだけど...
Commented by sa55t at 2007-10-22 06:39
これって三脚ですか???
Commented by Neoribates at 2007-10-24 07:42 x
sa55tさん,
横着者で,三脚は使ったことがありません(´∀`)ヘ
いや,持ってはいるんですよ.一応(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2007-10-19 20:43 | Leica M8 | Comments(8)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates