板またぎのミニ・オフ会...

本日は,二つの板つながりのメンバーでミニ・オフ会を新宿にて開きました.rokumaru, minton, Lilywhitesそして小生の4人です.Lilywhitesさんには以前からmintonさんらと写真撮りに行きましょうよと粉をかけていたのですが,なかなか都合がつかず実現に至らなかったのです.オジン3人の中にあってやりにくかったかも知れませんが,Lilywhitesさんには話をあわせていただきましてたいへんだったかもしれません.カメラ,仕事,家庭のことなどいろいろ話題には事欠かず,楽しい一時でした~ またやりましょう!

気持ちよく酔っておりまして,眠気がだいぶきてます.ではおやすみなさい...
板またぎのミニ・オフ会..._f0071708_1262622.jpg
R-D1+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA
Commented by Capucci-mm at 2007-01-25 07:44
まっすぐのモノだけで構成される世界って好きです(^^)
オフ会もしたいなぁ(^^;)
Commented by farfarsideK at 2007-01-25 11:58
シンプルな構造、線で構成されたモダンな感じとモノクロの素朴さと
妙に融合した味わいを感じますね。
Commented by Neoribates at 2007-01-25 14:50
こんにちはCapucciさん,
これ,ある作家さんの個展で撮らせてもらったものです.少しばかり処理しました.
近くだったらオフ会できましたがねぇ~ あまりにも離れているようで...
Commented by Neoribates at 2007-01-25 14:52
farfarsideKさん,こんにちは,
陶器のオブジェを作る作家さんの作品ですが,けっこう繊細に作ってありました.工芸美術の撮影もやると照明なんかでもけっこう遊べますね.
Commented by ShikokuBoy at 2007-01-25 19:46 x
今晩は。OFF会とはいいですね。
色々勉強になることが多いですね。私は関東の方とOFF会の縁に恵まれまして,この1月にミニOFF会を持つことができましたが,いろいろ勉強になりました。真っ直ぐなものもいいですね。物撮りもいいです。
Commented at 2007-01-25 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lilywhites at 2007-01-25 22:44
お疲れ様でした~♪ 私の都合もちょっとありまして勝手に新宿を選択してしまってスミマセンでした。 レンジ菌を皆さんから頂戴してしまいどこまで一眼で貫けるか自信が揺らぎます(笑) 
是非次はスナップ大会なんぞできれば嬉しいです♪
Commented by mochi213 at 2007-01-25 22:48
ミニオフ会、楽しそうですね♪共通の好きなものがあると
盛り上がるだろうな♪
とてもかっこいいモノクロですね。デッサンのような写真のような・・・
不思議な世界ですね。
Commented by Neoribates at 2007-01-25 23:14
こんばんはShikokuBoyさん,
お互いに刺激を受け合えるし,同好の志ならではのふれあいができていいですよね.こうしてコメントをいただける方ともいつかオフ会でもできるといいですね~
Commented by Neoribates at 2007-01-25 23:15
鍵コメさん,
ラジャー!当方も作戦完了したであります!
Commented by Neoribates at 2007-01-25 23:16
どうも昨日はありがとうございましたLilywhitesさん,
おんぶにだっこで,こちらこそお手数かけまして恐縮です.充分感染しているご様子でしたよ~
ええ,撮影会などやりましょう!
Commented by Neoribates at 2007-01-25 23:18
こんばんはmochi213さん,
共通のことで意思が疎通できるっていうことはいいですよね.こういうつながりを大事にしたいです.
Commented by minton at 2007-01-26 00:07 x
こんばんは、ReMさん。
昨日はめちゃくちゃ楽しかったです。
中身の濃い話で、ちょい悪オヤヂの毒気にLilyさんが感染されてかえったんじゃないかと思いました。^^;
Lilywhitesさんは二枚目のいい男でした。
是非またお願いします。
Commented by Neoribates at 2007-01-26 00:15
昨日はほんと楽しかったですmintonさん,
はい,私も初心なものでお二人の毒気にあてられました(;´Д`)ハァハァ
是非是非,またやりましょう~
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2007-01-25 01:30 | R-D1 | Comments(14)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates