強風,そして青空...

日本海側,東北,北海道と大荒れだったようです.東京は強い風さえなければ日中はそれほどの寒さではなかった.強風のお陰で見上げれば綺麗な青空.空を中心に撮ってみた...

パーク・ロボに設置されたミラーにも押し込められた青空...
強風,そして青空..._f0071708_11113570.jpg
R-D1+M-Rokkor 28mm F2.8



#2 テント
強風,そして青空..._f0071708_0402140.jpg
R-D1+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA

#3 枝
強風,そして青空..._f0071708_0412750.jpg
R-D1+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA


#4 街並
強風,そして青空..._f0071708_042549.jpg
R-D1+M-Rokkor 28mm F2.8
Commented by Capucci-mm at 2007-01-08 07:51
あけましておめでとうございます(^o^)
少し遅めのご挨拶で申し訳ないですm(_ _)m
やっと明日から平常勤務ッス(^^ゞ
今年もよろしくお願いします(^^)/
Commented by yumehana-3 at 2007-01-08 10:52
昨日は風はとても冷たかったですが、午後から晴れてきたので 久しぶりに銀座に行き、エルメスビル8階で 木村伊兵衛写真展を見てきました。50年代のしかも木村伊兵衛のカラー写真は 珍しかったです。展示の仕方もしゃれていますね。
Commented by minton at 2007-01-08 11:00 x
綺麗な東京の空。いいもんですね。
Commented by thejetmole at 2007-01-08 16:34
こんにちは
テントの上に広がる雲の諧調いいですね
Commented by Neoribates at 2007-01-08 16:41
こんにちはCapucciさん,
今年もよろしくお願いします.
仕事,一段落ですか.ごくろうさま.でも,まだ後処理が残ってらしゃるのではないでしょうか.HDRをこれからも見せてくださいね~
Commented by Neoribates at 2007-01-08 16:43
写真展行かれたんですね~ yumenana-3さん,
どうでした? 出かけてみたいですねぇ~
Commented by Neoribates at 2007-01-08 16:45
こんにちはmintonさん,
連休で車が少なく,風が吹いたという条件で綺麗になったみたいですね.minntonさんの所と違ってまともな空がないので,こういうのは新鮮です.
Commented by Neoribates at 2007-01-08 16:46
こんちはthejetmoleさん,
このテントのアタマがなんとも気に入りまして,撮ってみました\(´∀`)/
Commented by mon21mon at 2007-01-08 21:19
こんばんはー。
東京はすっきりとした青空でしたねー。
それにしても、枝の撮り方上手いですねー。なかなかこんな感じで
おしゃれには撮れないので、感心しました。
Commented by mochi213 at 2007-01-08 21:50
4枚目の街並みの空が好きです。
雲が大きくてもくもくしていて、街並みのシルエットも美しいですね~
空だけではなく、いろんな建物や自然との空。
こんな撮り方もあるんだな~と勉強になりました♪
Commented by Neoribates at 2007-01-08 23:48
こんばんはmon21monさん,
どうもで~す(´∀`) 青空のお陰ですよねぇ~ 本日の成人式はこちらは晴れていて近所の娘さんも助かった~と言ってましたよ.成人式の写真を頼まれていたので私にとっても助かりました.
Commented by Neoribates at 2007-01-08 23:50
こんばんはmochi213さん,
聖橋を渡りながら後楽園方向を見たらこんなシルエットになってましたので,思わずパチリとやりました.このあたり,普段灰色っぽい空ですからね.
Commented by farfarsideK at 2007-01-09 12:12
凄く爽快な空ですね。風が強い翌日は、汚れた空気を飛ばしてくれる
のか、凄く爽やかな奇麗な空になりますね。僕の住んでる所は凄く田
舎なので、雨の降った翌日とか風の強い日の翌日は、山が凄く近くに
見えます。
Commented by Neoribates at 2007-01-09 23:36
こんばんはfarfarsidekさん,
いいなぁ,山が見えるっていうの~ 夏なんかでもこんなにいい色の空はあまりないですからね,こっちは.自然が綺麗っていうのは最高ですよ.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2007-01-07 23:59 | R-D1 | Comments(14)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates