オフ会の帰りがけ...

まだここの店にあかりが灯っていました.いろんなアメリカン・トイが並んでいてポップな感じのお店です. 
昨夜は,北海道や信州からのメンバーが集まり,午前1時くらいまでワイワイとまたやりました.12名(ちょいと定かではない...)が集まるともう収拾がつかなくなってあちらこちらでデカイ声で話すものだから,いつにもまして声が嗄れました...

オフ会の帰りがけ..._f0071708_1274769.jpg
R-D1+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA





ワイワイ,ガヤガヤとやったお店にて.なんていったけ,このお店? 記憶が定かではありません...
隊長から (;´Д`)ハァハァ と,ブログのピンク・スキンはやめろとお達しがありましたが,使っちゃうものね~

オフ会の帰りがけ..._f0071708_12115554.jpg
R-D1+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA
Commented by Capucci-mm at 2006-11-02 12:17
この溶けるような描写がなんともいえません。
下の写真とかノイズ耐性も良いんですね~(^O^)
Commented by Neoribates at 2006-11-02 12:49
こんにちはCappuciさん,
2枚目は開放,+EV1,ISO 800でやったと記憶してます(たぶん...酩酊してたもんで). 大伸ばしにしない限り充分いけますよ.
Commented by noyan at 2006-11-02 13:19 x
わたしは店を出た辺りと金を払った辺りとタクシーに乗った辺りの記憶が定かではありません。
Commented by  Neoribates at 2006-11-02 17:20 x
noyanさん,
つまりそれは,ほとんど記憶がないということですね(;´Д`)ハァハァ
すんごい,いきおいでのんでたものなぁ~
楽しかったです~ また忘年会で!
Commented by minton at 2006-11-02 17:50 x
色のりといい、ぼけといい、万能レンズですね。
御隠居も酔っ払っての撮影なんですね。
すんばらすい
Commented by top-to-toe at 2006-11-02 19:09
この南瓜、かわいい。
ハロウィン終わって片付けちゃうのもったいないなぁ。

また酔っ払ってたんですか?(笑)
ま、私もいつもなんですけどねぇ。
でも私は酔ってたら撮れませんよ、こんなに綺麗に。ww
Commented by baku_j at 2006-11-02 20:50
(;´Д`)ハァハァの使い方が間違ってます(笑)
お疲れさまでした〜。
ちゃんとblogネタを仕入れてるところが、さすがご隠居。
Commented by おやじ at 2006-11-02 21:20 x
昨日はありがとうございました~
お借りしたこのレンズで撮った絵を見ながら、今ひとり(;´Д`)ハァハァしております(笑
Commented by Neoribates at 2006-11-02 22:17
こんばんはmintonさん,
ちょっとアルコールと皆さんの毒気に圧倒されました~ (´∀`)
思い白かったです~ 忘年会をやるんだ~と言ってまいした.もし,こちらにくるスケジュールとあえば参加を!
Commented by Neoribates at 2006-11-02 22:20
top-to-toeさんこんばんは,
は~い,酔っぱらいました~
セルフコントロールでなんとかしました~
Commented by Neoribates at 2006-11-02 22:22
baku_jさんこんばんは,
昨夜はいつものとおりひっちゃかめちゃかでしたね~
(;´Д`)ハァハァ怒られちゃいました~(^_^;)
Commented by Neoribates at 2006-11-02 22:25
こんばんは,おやじさん,
無事帰り着けました~?
このちょうしだったら忘年会は恐ろしいですね~ 
けっこうこのレンズ愛着湧きますです.またやりましょう!
Commented by wajira at 2006-11-02 23:22
うお〜 この二枚目 好いですね〜
酔っぱらってもこれ撮っちゃうなんて すごい
私には とっても無理だ〜
Commented by Neoribates at 2006-11-03 00:11
こんばんはwajiraさん,
二枚目撮ったときには,壁によりかかってました(;´Д`)ハァハァ
Commented by SHINGAI at 2006-11-03 04:52 x
ヒットマン・・・(;´Д`)ハァハァ
おつかれっしたー。毎回楽しいっすね!忘年会も盛大にやりましょー。とか何とか書きながらワタシャ仕事中です。。。
Commented by baio195732 at 2006-11-03 07:20 x
お早うございます。失礼します。遊び心、いっぱいで、いいですね。
Commented by Neoribates at 2006-11-03 11:15
お疲れっした!隊長.
皆さんのテンションの高さはもう恐ろしかったです(;´Д`)ハァハァ
また忘年会のアレンジお願いしま~す
本日も仕事,商売繁盛で結構,結構 \(´∀`)/
Commented by Neoribates at 2006-11-03 11:16
はじめましてbioさん,
拙い画ばかりですが,これに懲りず,またお出かけ下さいm(_ _)m
Commented by baku_j at 2006-11-03 18:11
えーと、お約束の「エキサイトブログ以外のリンクを表示する方法」です。

設定→メニュー管理→メニューの選択で「メモ帳」を選択しておく
→「メニュー別の選択」から「メモ帳の編集」をクリック
→「メモ帳タイトル」に例えば”リンク”などと記入
→「メモ帳内容」にリンク先のアドレスとタイトルを次の要領で記入
<a href="ここにhttpで始まるアドレス全部" target="_blank">リンク先のタイトル</a>
これでメニューに表示されます。
(エントリー本文中にリンクを入れたい場合も同じです)

うまくいかなかったらお知らせください〜。
Commented by Neoribates at 2006-11-03 19:34
baku_jさん,
ありがとうございました~!ごめんどうなことをたのみましてすみませんでした.きょうは喉が少し痛いので,風邪ひいたようです.このまえの毒気にあてられたせいでしょうか(´∀`)
Commented by ukphotography at 2006-11-04 20:48
Neoribatesさんのお写真から漂う静けさは格別ですね。
それにしても、オフ会楽しそうですね♪ うらやましい~。
↑風邪をひかれたとのこと・・・けっこう流行ってますね、風邪。
温かくしてゆっくり休養してくださいね。(><)
Commented by Neoribates at 2006-11-05 14:59 x
こんにちはukさん,
オフ会のエネルギーに当てられてようで,その後,風邪をひいてしまいました.回りでもゴホゴホしている方が多くて... これから鳥インフルエンザなんてのも出てきそうで,物騒ですよ中国に近いと...
Commented by baku_j at 2006-11-06 00:07
風邪、大丈夫ですか?kinoさんも引かれたとか。お大事になさってください。
さてメニュー問題ですが、blogタイトルのあとの</a>が抜けていますよ〜。
アドレスにも何か変な文字がくっついているようですが。
Commented by Neoribates at 2006-11-06 00:28
baku_jさん,
ありがとうございま~す.寄る年波で,体が弱く,コンコンコン... うそっ~
そうでした,ヘンなのが入ってました(;´Д`)ハァハァ
こんどはだいじょうぶでしょ(´∀`)
Commented by mugnum-yoda at 2006-11-07 00:19
でかいオフ会なんだな〜
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2006-11-02 12:14 | R-D1 | Comments(25)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates