オフ会は出発からビールなのだ... (1)

先週16日はR-D1掲示板のオフ会だった.
中目黒から代官山,渋谷.終点はnoyanさんの個展へなだれ込むというコース.中目黒13:00集合で,もうこの時点でステーキ屋に入ってビールで喉の渇きを治める.テーブルにはR-D1が5,6台ゴロゴロと置かれた.なんかヘン... 店員のオネーちゃんが怪訝な顔をしてこちらをじっと見ていた... ボ,ボクは,同類ではないですと言いたかった...(;´Д`)ハァハァ

もうこんなバチ当たりにスンゴイカメラときれ~いなレンズを拝めました.美しかった~.
合掌...
あっ,質問をいただきましたが,だいたいは開放で撮ってます.
オフ会は出発からビールなのだ... (1)_f0071708_0311455.jpg
5D+Ai Noct-Nikkor 58mm F1.2



あまり人のことをバチ当たりなんて言えません.なぜって,R-D1ユーザーの撮影会なのに5Dぶら下げて行っている私ですから(^_^;)

目黒側沿いの桜並木はかなりの落葉が見られます.ちょっと早すぎる感じだなぁ~
オフ会は出発からビールなのだ... (1)_f0071708_0354390.jpg
5D+Ai Noct-Nikkor 58mm F1.2


中目黒も渋谷も丁度秋祭りのさなかでした.
オフ会は出発からビールなのだ... (1)_f0071708_0383819.jpg
5D+Ai Noct-Nikkor 58mm F1.2


目切り坂をえっちらおっちら上って行きます.
オフ会は出発からビールなのだ... (1)_f0071708_0404713.jpg
5D+Ai Noct-Nikkor 58mm F1.2


歩いていて気がついたのが,あちらこちらに自転車が置いてあるということ.今回は自転車を見ながら歩いてみた.
オフ会は出発からビールなのだ... (1)_f0071708_0424738.jpg
5D+Ai Noct-Nikkor 58mm F1.2


マウンテンバイクもなんとなくおしゃれ.
オフ会は出発からビールなのだ... (1)_f0071708_0484547.jpg
5D+Ai Noct-Nikkor 58mm F1.2
Commented by おやじ at 2006-09-18 01:46 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました~。
写真すてきです! 自分も同じ道を辿っているはずなのになあ~(笑)

今後ともよろしくお願いします~
Commented by Neoribates at 2006-09-18 02:51
こんばんは,おやじさん(って,何か言いにくい(o´_`)ノ マアマア
土曜日は楽しかったですね.これまで,20代の方が参加されていたという記憶はないんで,新鮮だったです.
こちらこそ宜しくです~
Commented by pstarpstar at 2006-09-18 07:04
ご無沙汰してすいません<(_ _)>
「温泉へ行こう...」の女性の方の胸元、むむむむ印象に残ります^^
Neoribatesはしゃちょさんよれもっと自由で楽しい生活されているような^^
それにしても、Nikkorのボケ味って美しいですね^^
Commented by Neoribates at 2006-09-18 09:13
おはようございますpstarpstarさん,
復活されたようですね.いろいろありますが,気楽にタラ~リと行きましょうよ.私なんか昔からそれだもんで,,,
Commented by mon21mon at 2006-09-18 14:46
Neoribatesさん、こんにちは。
1枚目は、えらくごつそうなブツですねー。
おいそれとさわれない感じです。
Commented by とめ at 2006-09-18 14:56 x
どもども。
わたくしのエロサイトにお越し下さりありがとぉございます。
またのお越しをお待ちしておりまする。
(´∀`)ノ

十年以上使い慣れたSE-T101。
こいつで撮影するモノクロを極めてみたいと考えております。
ライカはその次かな。
フィルムスキャナも買い替えたし・・・。
エロモデルの食事代も大変だし・・・。
暫くはエルマーよりエロマーですな。
(=゚ω゚)ノ
Commented by top-to-toe at 2006-09-18 18:28
で、同類なわけですね。(笑)

写真もすっかり秋ですね♪
Neoribatesさん、今度は私とも合コン、間違えた(爆)オフ会やりましょう。
マジですよ~。って、カメラ詳しくないですけど、私。
Commented by Neoribates at 2006-09-18 19:33
とめさん,
はは,なかなか写真撮るのもたいへんですね~
当分はエロマーがんばってくらはい.
Commented by Neoribates at 2006-09-18 19:36
top-to-toeさん,
いえいえ,私はごく真面目で実直なカメ爺であります(;´Д`)ハァハァ
同類など,まだまだ私めは修行がたりませぬ...
Commented by LM_HELL at 2006-09-18 20:08
名古屋でもR-D1シリーズだけの撮影会したいのであります。
さすが、東京、市場規模がでかいのであります。
今後ともよろしくお願いします。
またお邪魔します。
Commented by おやき at 2006-09-18 20:25 x
相変わらず楽しそうですね~♪ いきなりビールが想像できて笑えます^^) 次回は参加したいです~^^)
Commented by kinoplasmat at 2006-09-18 21:25
ご隠居、すみません。まさに出発直後ですので、11月の後にしましょうか。ひょっとこズマールがノクトでさらに高級感が。
Commented by Neoribates at 2006-09-18 21:34
LM_HELLさんこんばんは,
やはり東京にビョーキの人は集中しているのでしょうね~ (笑
ブログなんかで名古屋の所持者を集めること出来ないでしょうかねぇ~
Commented by Neoribates at 2006-09-18 21:36
こんばんはおやきさん,
若い方が初参加されたので,また新鮮でしたよ.
また来てよね(ムリしないで)~
それから,クマに注意してください.
Commented by Neoribates at 2006-09-18 21:36
kinoさん,
そうですね,とりあえず11月の基地出撃にしましょう!
Commented by Neoribates at 2006-09-18 21:45
mon21monさん,
こいつは,かなりなものですよ.そうそうこの手のものには行き当たらないのではないでしょうか.良い目の保養をさせてもらいました.しかもいじくり倒して(´∀`)/
Commented by mon21mon at 2006-09-19 00:30
レンズはSummar5cm/f2の固定鏡胴ですか?本体は
DII?よくわかりません。
Commented by Neoribates at 2006-09-19 00:42
monnさん,
そうです.よくお分かりで.
とにかくキレイでした.よくもまあ,これだけキレイな,未使用とまでは言わないまでもキレイなボディーとレンズが! と思いました.
Commented by minton at 2006-09-19 12:59 x
こんにちは。大変お世話になりました。
ReMさんの写真の中に中目黒から代官山駅に抜ける坂道があり、おやじさんの写真に西郷山のじょじょえんのドアがあったので、なんとなくコースが想像できました。

実に楽しかったです。
あのバルナック、めちゃくちゃ美しかったです。
ほんとすごい人たちとお会いできたなあといまだに感激しています。
またよろしく!!
Commented by noyan at 2006-09-19 13:06 x
一枚目は置いといて、4枚めが好いな~。
ご来場ありがとうございました。
Commented by Neoribates at 2006-09-19 17:50 x
こんにちはmintonさん,
こちらこそたいへんに楽しい一時でした!
地元の方には敵いません.ご推察の通りのコースです.ほんとに信州で撮影,呑み会やってみたいですよ~
Commented by Neoribates at 2006-09-19 17:53 x
こんばんはnoyanさん,
ははははっ,代官山など似合わないですが途中はけっこう植物などがあって面白いところでした.
こんどは10月の個展ですね.精力的です!
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2006-09-18 00:50 | 5D | Comments(22)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates