暮来月日記(1)...





















師走.
カレンダーも一枚となりました.
ウチでは,もう耄碌してきているので切り取ったカレンダーは裏表紙に毎月重ねて貼っていくことにしている.大晦日に1月から振り返って思い出し,家人といろいろと話すネタにしてるというわけ (ー。ー)フゥ

写真は真実を表さない.
まさにこの写真.どこかの渓谷を老婦人が崖ギリギリを歩いているように見えるが,石山寺の一角でしかない.
切り取り方次第で人の見方は変わる.
すべてにこれは言えよう.








暮来月日記(1)..._f0071708_16174583.jpg
    Leica M10+DJ-Optical 7artisans 50MMF1.1










やっぱりほんとうだった.
白鴎が貴乃花巡業部長が来るなら冬巡業には行かないとぬかしてるという.モンゴル下っ端が騒いでいるという当初は話だったが,中心はやはり白鴎だ.あの席で暴力を振るわせた一言,「この八百長横綱が!」と貴ノ岩に言わせたその男が発信源だった.

日馬富士の退職金は2億円とか.
官僚とおなじで,懲戒解雇前に自主退職して退職金をうまくせしめたということ.
まあ,いろいろな「膿」に対する口止め料も入っているのだろう.
結局,協会はなにも変わらず(´ヘ`;)とほほ・・
貴乃花巡業部長は警察の捜査終了が決まったらこれまでのことを話すということらしい.やはり推測はあたっていた.そうしないといろいろと手を回されてすべてうやむやにされてしまうという危惧からとった行動だった.
白鴎のマスコミに対する虚偽証言を忘れてはならない.公然とウソをついるのだからね,横綱が.「この八百長横綱が!」という発言が外に出ないように日馬富士の暴行はたいしたことはないとしたかったらしい.八百長相撲に飛び火したらヤバイから必死に火消しに廻ったのだ.

昨日の協会の中間発表の酷さ.
加害者側からの一方的な聞き取りのみを中心とした内容を元検事が行っていた.被害者が聴取に応じていないのにもかかわらず発表するという片手落ちの相撲人気をもたらす側にのみ立った,被害者の非を印象づける発表に終始したものだった.
その後の理事長の日馬富士引退に対しての「断腸の思い」発言が更に加害者側に立ったことを明白にしていた.
自分の立場に応じた発言をすることができないこういう人間しか協会にはいないということだ.ボンクラ,いや能なしばかりが雁首を揃えているということだ.
それに呼応するように女性相撲ジャーナリストの横野某は,協会からの回し者かと思わせるような発言をTV各局で垂れ流している.彼女だけでなく,協会からネタをまわしてもらう記者,元記者らは協会ヨイショの発言をあちこちでしているのである.提灯記者ばかり.







名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2017-12-01 13:00 | M10 Typ 3656 | Comments(0)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates