茗荷月日記(9)...





















ネタなし.
4年前の尾道行での一枚を引っ張り出した.
ここでは粘ってけっこう撮りまくった.尾道にまた行きた~い.
そう言えば,まだSonnetarを修理に出していなかった┐(´д`)┌





茗荷月日記(9)..._f0071708_11512384.jpg
  Leica M9+Sonnetar 50mm F1.1 MC









明日はタダ券もらったので科博に行ってこよう.






Commented by tullyz1 at 2017-08-17 18:46
美しいですねぇ・・・
墨絵のようなバックとリアルな近景。
素晴らしいです。
Commented by minton at 2017-08-17 18:57 x
旅に行きたいです。
精神的に開放されたらいい写真が撮れそうな気もしますが、だめなものはだめという感じもします。
Commented at 2017-08-17 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Neoribates at 2017-08-18 10:05
tullyz1さん,
ありがとうございます.
宿からの景色ですが,もたもたしていて,光が変化していったので焦りました(ー。ー)フゥ
Commented by Neoribates at 2017-08-18 10:09
mintonさん,
ええ,旅に行きたいです.
相当に忙しそうで,なおさらに何処かに旅したいでしょうね.でも,仕事で移動しているときでも車窓からの景色で印象的なところもあるのではないでしょうか.
それから例の案件は,なしということにしました.
Commented by Neoribates at 2017-08-18 10:10
鍵コメさん,
そのタイミングでしたか.
躊躇したのですが,とりあえずお聴きしておこうかと思った次第で.
Commented by jimmyny at 2017-08-18 15:23
尾道は広島からの帰りのドライブで素通りしてしまいました。機会を作って行ってみたいと思わせる
素晴らしい写りですね。Sonnetar私も持っていたのですが、使いきれなくて手放してしまいました。
このような素晴らしいショットを見るといいレンズでも持ち手を選ぶことがわかります。
Commented by micro43 at 2017-08-18 18:16
尾道は隣市ですがなかなか行けません
JR尾道駅舎は改修され二階建てになるようです
一応行動計画は立てているので秋には行くつもりです。
Commented by Neoribates at 2017-08-18 18:25
jimmynyさん,
もったいないなぁ~(  ̄▽ ̄)
是非,立ち寄ってゆるりと散策してみてくださいまし.
ありがとうございます.
Sonnetarは確かに使いにくい玉ですが,絞るとそれなりにシャッキリしますし,後処理で思わぬ顔が出てくるので楽しいですよ.
Commented by Neoribates at 2017-08-18 18:37
Micro43さん、お隣というと福山市か三原市でしょうか.どちらもフォトジエニックなところが多くていいですね.と言っても住まわれていると日常化したなかでは,そういう感覚もなくなってきちゃうんですがね.てもいいなぁ.
どこもかしこも似たような駅舎になってきてしまうのは悲しいなぁと,観光客感覚で言ってしまいます(;´д`)
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2017-08-17 11:55 | Leica M9 | Comments(10)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates