夏半日記(8)...






















オウム真理教事件.
銀座資産家夫婦強盗殺人事件.
前橋市連続殺傷強盗事件.
伊東市干物店強盗殺人事件.







f0071708_11175492.jpg
   Leica M10+Sonnar 50mm F1.5 (Black nose) AWWII









拘置所の見える風景.

独居房・雑居房には強化硝子窓が設置されている.
特殊な曇りガラスで窓から下の近隣住民の様子を見ることはでない.
空しか見えない.

ようやく西川正勝死刑囚(大阪拘置所)と住田紘一死刑囚(広島拘置所)の刑が13日に執行された.
血税でまだ生かしておいている死刑囚がたくさんいる.
歴代法務大臣の怠慢.








トラックバックURL : http://neoribates.exblog.jp/tb/27972114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tullyz1 at 2017-07-15 21:22
冤罪の可能性も否定できないので、簡単に執行できないのもわかりますが
疑いの余地のない犯人もいるわけで、そういうケースは海外のように
即射殺でもいいと思うのですけどね。情状酌量の余地があるケースも
あるのかもしれませんが、わざわざ税金までかけて情けをかけているように思えます。
Commented by Neoribates at 2017-07-16 11:43
tullyz1さん,
確かにその可能性はあるにせよ,100人以上がなにもされずに放置されているというのはどうかと思います.法治国家なんですからねぇ.法務大臣が印を押さないというのはまったくもって公務員として職務放棄も甚だしいと思うのであります.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2017-07-15 01:10 | M10 Typ 3656 | Trackback | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates