元月日記(14)...











ネタ無しにつき,ボツファイルより.
昨秋の新宿御苑にて.
気がつけば,1月もあと2日.




元月日記(14)..._f0071708_16345771.jpg

   Leica M+Nokoton 50mm F1.5 Aspherical








明日は大分暖かくなるらしい.

中華三等国が騒いでいたアパホテルに置いてあったアパCEOの著書,なんと初版5万部が売り切れたので,2万部増刷するのだとか.
アパは騒いでくれたおかげで特需 ┐(´д`)┌
また,中華三等国客避けのお守りにもなる御利益本だ.


Commented by minton at 2017-01-29 17:25 x
増刷したそうで、面白い展開でした。
ご隠居のボツフォルダーにはお宝が眠っていますね。
もしかして鯉も別のお宝からなんてことはないですよね。
Commented by tullyz1 at 2017-01-29 18:31
これ、ボツだったのですか・・・。判断基準が高すぎです。
あれは三等国客避けの作戦だったのですかね^^ アパホテル、顧客満足度高い^^
前々回に京都に行った時も中華が大声で騒いでいて本当に迷惑でした。
今回は中華が選ばないホテルを予約しています^^
Commented by Neoribates at 2017-01-30 01:45
mintonさん,
寒いので撮影に出かけず,ボツ山探しでなんとかでっちあげております┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アパの騒動は面白い展開になってきましたね.
Commented by Neoribates at 2017-01-30 01:48
tullyz1さん,
いやいや,綻びを直してなんとかかんとかアップしております(ー。ー)フゥ
ええ,三等国退散のお守りだったんですね\(^○^)/
三月の京都,レポートをまたお願いします.有名どころからもっと地方の行かないだろうというようなところに分散しているようなので,少しでも三等国がいないことを願っております.
Commented by cobag2 at 2017-01-30 10:12
レベルの違いを認識しながらも同じ様な事を思考されてるご隠居にニンマリとしております^^
六さんに言われて在庫をEIZINさん風な色使いを目指してトライする昨日今日です(汗;)。
写り込みが全てのフォーカスと鯉に見立てた落葉にすっかり魅了されてしまいました!
児玉、笹川の流れでしょうか?まだこんなに骨のある御仁が・・・。
Commented by Neoribates at 2017-01-30 18:36
cobag2さん,
新しい作風にチャレンジされているようで,楽しみですね.コントラスト高い原色使いが妙に懐かしさを感じさせてくれます.
紅葉もそうでしたが,この水面に映る木影と空の色がなんともいいかんじでした.
アパの今後の対応もどうしていくのか見ものですね.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2017-01-29 16:52 | Leica M Type 240 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates