辜月日記(11)...









第8回JLC写真展,昨日で終了しました.
ご来場頂いた皆様,ありがとうございました.土日は足下も悪い中にもかかわらずお出でいただきたいへん恐縮いたしました.また,遠方よりこのためだけにお出でいただいた方々には,期待通りの作品をお見せできたか一同気になっております.これに懲りずに,また来年の第9回展にもお越しいただけたら一層の喜びであります.





辜月日記(11)..._f0071708_1312093.jpg
     Fujifilm X30












在廊しているとちょっと退屈してくるので,近くの金王八幡神宮へ撮影に行く.
雨上がりで,イイ感じだった.

来年は写真展会場が取り壊しのために別のところで行うよていです.
会場を探しております.

小生の展示した作品は次回から載せていくつもりです.
Commented by ニッタ at 2015-11-16 15:40 x
均整のとれた寫眞で、観て気持ちがいいです。日の丸構図の優れた上位バリエーションですね。特に、雨上がりが功を奏していて、しっとりとした感じが全体に漂っております。そして赤いスエーターの女性が見事な画竜点睛となりましたね。
Commented by Neoribates at 2015-11-17 01:34
ニッタさん,
日の丸構図は忌み嫌われているようですが,何でもというわけではないですよね.
雨上がりという状況は魅力的なものですね.雨だとついつい億劫になってしまいますが,上がった頃合いを見計らって撮影に行きたいものです.でも,ついつい忘れてしまいます.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2015-11-16 12:23 | X30 | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates