花月日記(17)...






京都行第1日目.
東京9:56のこだまで一路熱海へ.
さて,今後の天気はどうなるか.





花月日記(17)..._f0071708_2056411.jpg
     Leica M9+Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical III








コブシの花も満開のご近所のお寺.
帰る頃には東京の桜も葉桜近くになっているかな.
 
Commented by surgeon24hrs at 2015-03-30 00:16 x
おはようございます。

おー、この時期に京都はいいですね。桜にはちょっと遅いかな。でも修学旅行の団体がいなそうで、いいかも。
Commented by minton at 2015-03-30 00:28 x
ちょっと寒色系のこの雰囲気がクールです。
Commented by Neoribates at 2015-03-30 10:27 x
mintonさん,
東京は満開になったようですが,三島はもう少しです.三島大社は昨日お宮参りと結婚式ラッシュですごかったです.
Commented by Neoribates at 2015-03-30 10:33 x
surgeon24hrsさん,
おはようございます.三島は大陸人がいなくてよかったですが,本日行く京都は今年は異常にいるそうでいやな気分でつ(T_T)
Commented by ニッタ at 2015-03-30 11:44 x
京都行きの第一弾ですね。
桜のよさは、名脇役の力でその真価を発揮しますね。これからも楽しみにしております。
Commented by Neoribates at 2015-03-30 21:44 x
ニッタさん,
京都のさくらはもうすぐ満開になるようです.あすは23℃になるので進みそうです.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2015-03-29 19:30 | Leica M9 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates