花月日記(2)...





本日は4月半ばの陽気です.
桜が早く咲きはしないかと思うほど.

一方,国会では相変わらず,くだらない献金問題ごたごた.
追求する方もおなじようなことやってりゃあ世話ない.み~んなやってるんだからねぇ.
こんなみんなやっていることで大事な国会審議を無駄に時間つぶして欲しくないよ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



花月日記(2)..._f0071708_15494536.jpg
     Leica M9+Sonnetar 50mm F1.1 MC







知らなかったけど,ドミニク・サブロンが2月15日をもって全店閉店.日本から撤退したそうで.
成城,渋谷,銀座とあいついで閉店していたのでこんなことかもねぇ,と思ってはいた.
美味しいパンがなくなるって,悲しい (´ヘ`;)
Commented by ニッタ at 2015-03-04 17:40 x
柴又の商店街でしょうか。人物の配置もいいですね。チビちゃんは私も大好きで見かけると、親御さんに云って、よく撮ります。断られたことは一度もなく
大人は皆、ニコニコ顔になります。きっと、わが子が撮られるのは嬉しいんでしょうね。先日、外人の親子(子供がとても可愛いい)を撮りましたが、そこまではいいのですが、終わってから話しかけられても、フランス語みたいで、さっぱり理解できず、例の日本人的ニコニコをぶちかまして、逃げるが如く去りました。怪しい奴と思われたかもしれません。Neoさん風に”ヤレ、ヤレ・・・”)。
Commented by Neoribates at 2015-03-04 22:18 x
ニッタさん,
最近は子供を撮るのにも気を遣わないといけないのでたいへんです.私も親御さんに文句を言われたことはまだ経験したことはないです.ただやりにくい時代になったことは確かですね.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2015-03-04 15:56 | Leica M9 | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates