初花月日記(14)...




CP+を後にして,marioさんが加わってオヤジ4人組が好きな運河沿いの街,新子安で撮影彷徨き.
そして,夕飯は関内へ戻って4人お気に入りのイタリアン 「KATIA」 にてたらふく呑み食い.

夕食までに時間があったので,Gallerie Paris での Magnum Paris in Monochrome に立ち寄り,Capa や HCB など鑑賞.

すっかり暗くなった日本大通りをぶらついていると,カフェレストランのLunchan Avenue で結婚式の披露宴を賑々しくやっている最中だった.みなさん幸せそうな顔,顔,顔.
外から声かけして,大窓ガラス越しに一枚撮らせて貰った.
満面の笑みをくれた花嫁のなんと嬉しそうなピースサイン.幸せを絵に描いたようなお顔.
Bon Voyage !




 初花月日記(14)..._f0071708_121448.jpg
    Leica M9+Super  wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical II













この日は,日が佳かったのだろうか.他にも日本大通りでは別のカップルの記念写真も撮っていた.


 初花月日記(14)..._f0071708_1283182.jpg
   Leica M9+Super  wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical II




だいぶ暗かったのでISOアゲアゲにしたらノイズ酷くなりました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
このあたり,秋に銀杏並木がきれいに黄葉する.そんな時期の結婚式もいいだろう.銀杏の落葉の黄色い絨毯の上での記念撮影なんかいいな.
Commented by minton at 2015-02-18 20:47 x
若いっていいなあ。で、相変わらずのピースサイン^^
男はこんな頃は、この子を守ってあげたいなんて思っているんでしょうが、30年もすればそらぁ~もぅ~大変ですよ。
いろいろと。
Commented by speedstar-dhy at 2015-02-18 22:05
こんばんは。
素敵な一枚ですねえ。幸せな表情は最高の被写体です。
CP+に写真展、撮影と、充実した一日だったようですね。


Commented by tullyz1 at 2015-02-18 23:22
幸せそうで微笑ましいですね^^
花嫁さんからの幸せのおすそ分けも素敵です^^
Commented by cobag2 at 2015-02-18 23:41
いやいや、朝から中身の濃ゆいスケジュールだったのですね〜^^
>外から声掛けして・・・・
変なオヤジたちと思われませんでしたか^^;
私なんぞ気が小さいもので声掛けなどとてもとても・・・笑
SWH、やっぱ良いですね^^
Commented by Neoribates at 2015-02-19 00:25
mintonさん,
なんでピースサインしちゃうんでしょうねぇ.
まあ,たしかにピースな気分なんでしょう.
Commented by Neoribates at 2015-02-19 00:26
speedstar-dhyさん,
こんばんは.
うまく都合が付けば一緒に回れましたですね.残念でした.
けっこう歩いて疲れましたです.
Commented by Neoribates at 2015-02-19 00:27
tullyz1さん,
ええ,幸せいっぱい,夢いっぱいでしょう.
見ているだけで羨ましいヽ(´~`;
Commented by Neoribates at 2015-02-19 00:29
cobag2さん,
CP+の後に3カ所ほど回りましたので,いささか疲れましたが,反省会で生き返りました♪( ´▽` )ノ
へんなオヤジでも,幸せ気分いっぱいですから開放的になったんでしょう.
Commented by ニッタ at 2015-02-19 11:17 x
赤い風船と、振り向きかげんの女性(花嫁?)が印象的です。そして、全体に統一された画面なのは流石ですね。
鎌倉などでは、ご年配の男性女性が、それぞれにカメラを抱えて歩いているのをよく見かけます。私などは孤独を抱えて歩いていますが。方々はみな目的を一つにして、傑作を狙っている風情も微笑ましいです。平均5~6人ずれが多いようです。先日、庭先に、ぼんやり立っていたら、その中の一人(確か女性)に撮られました。変な人類として。
Commented by Neoribates at 2015-02-19 11:52
ニッタさん,
風船で友達が造ったと思われるハートマークも温かい感じです.こんなこともあったなぁ~なんて一瞬思ったりいたしました┐(-。ー;)┌
鎌倉あたりはカメジイ,カメババがいっぱい梅を撮りに行っていることでしょう.集団で同じ被写体を撮っているのをよく見ますが,あんなことして面白いのかなぁ... なんて思います.
人と同じでみんないい,じゃつまりませんものねぇ.
庭先にたたずんでいたそのお姿がフォトジェニックだったようで,一枚撮られたんですね (o´_`)ノ マアマア
Commented by Desire at 2015-02-19 21:28 x
素晴らしいですね
こういう写真はホントにステキです
Commented by Neoribates at 2015-02-19 22:10
Desireさん,
いいですよね,こういう和やかでハッピーな雰囲気の場は.
最近,嫌なニュースばかりだから,こういうシーン見るとうれしいいです.だから撮らせて貰いました.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2015-02-18 15:16 | Leica M9 | Comments(12)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates