冬霜日記(25)...




2014年の大晦日になりました.
本年も拙ブログにおいでいただき,また撮影会などにおつきあいいただきありがとうございました.
今年もどうやっても写真が上手くなれませんでした.来年に持ち越しです(って,毎年のことですが).
また,健康についてちょっと心配なこともあったりしましたが,なんとかやってきました.
撮影行動も消極的になったなぁなどと反省の大晦日です.来年はもうちょっと撮影にでかけたいなと.

では,皆様よいお年をお迎えください.




冬霜日記(25)..._f0071708_14305341.jpg
      Leica M9+Sonnetar 50mm F1.1 MC







写真は,鎌倉長谷の浜辺にて.
Commented by ニッタ at 2014-12-31 08:44 x
鎌倉・長谷の浜辺にたどり着いた花のショットは本年の最後を飾る印象的で素晴らしい寫眞ですね。どこから流れてここに着いたのでしょうか。藤村の”名も知ら遠き島より流れ寄る・・をふと思い出しました。
この写真も含め、本年は沢山のいい寫眞を見せて頂きありがとうございました。来たる年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by kyoto-yuki at 2014-12-31 11:05
Neoribates さん、おはようございます。
 斜陽の浜辺 
  何か意味ありげですが・・・。
  来年もすてきなショットを楽しみに。
Commented by cobag2 at 2014-12-31 11:16
ご隠居^^
お仕事にお写真に注ぎ込む情熱がハンパない熱い mintonn さん、カートで
お仕事に出掛けられたらお似合いかも真面目な Okimu さん、貴公子然とした
speedstar さん、そしてそしてなんともクォリティの高い上質の笑いが
持ち味のご隠居と六さん、JLC の皆さんとお話し出来た事、そして
クレマティスで”ものほん”のトランプに出会えた事、全てご隠居のお陰と
感謝しております^^
来年もどうぞ宜しくご指導のほどをお願い致しますです^^
ご家族皆さまのご健康とお多幸を!


Commented by digicamek at 2014-12-31 13:56
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by tullyz1 at 2014-12-31 17:47
今年もお世話になりました。
今年はようやくご隠居にお会いできてよかったです。
そうそう、奥様とお嬢様にも^^
まったく進歩のない私のブログですが、また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Commented by g_voyageur at 2014-12-31 18:29
こんばんは。
いつも素敵な作品を拝見させていただくばかりでなく、
何かの際にはいろいろご教授頂きありがとうございました。
来年もNeoribatesさんの作品の数々、楽しみにしております。
それでは、よいお年をお迎えください。
Commented by 亀吉 at 2014-12-31 19:26 x
ご隠居さま
 細かいご挨拶はまた直接お話しすることとして、

 本年もありがとうございました。
 来る年もよろしくお願い申し上げます。

Commented by marierit at 2014-12-31 20:03
今年もお世話になりました.
  また,来年もお世話になります.
    よろしくお願い致します.
Commented by roxanne6 at 2014-12-31 20:24
今年もかまっていただきありがとうございました
来年も飽食しすぎないようよろしくお願いいたします^^
Commented by speedstar-dhy at 2014-12-31 22:01
今年はJLCにも加えていただきましてありがとうございました。忘年会に出られなかったのが心残りですが、またよろしくお願い申し上げます。どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by Neoribates at 2014-12-31 23:17
ニッタさん,
湘南も,夏場を過ぎた頃の感じが小生は好きです.
近くにこんな環境があるといいですよね.
今年も温かいお言葉をありがとうございました.
どうぞよいお年をお迎えください.
Commented by Neoribates at 2014-12-31 23:19
yukiさん,
上洛したときに,たつみ橋で偶然にyukiさんにあえるなんてことはないですが,そこに行くとついつい,いるかな?と見回してしまいます.
来年もそんなかんじでしょうか.
よいお年を.
Commented by Neoribates at 2014-12-31 23:22
cobag2さん,
たいしたアドバイスもできずに返事をしたことを,実はいまだに恥ずかしく思っております.懲りずに,またよろしくお付き合いのほど.
よいお年を!
Commented by Neoribates at 2014-12-31 23:23
digicamekさん,
年内に球のほうはけりが付いてよかったですね.晴れ晴れした気持ちで新春を迎えられるでしょう♪( ´▽` )ノ
よいお年を!
Commented by Neoribates at 2014-12-31 23:26
tullyz1さん,
写真展においでいただいたこと,ほんとうに有り難く思っております.わざわざおいでいただくほどのものでもないのにと,恐縮の限りでありました.
でも,そんな程度のものでありますが,またお付き合いください.よいお年を!
Commented by Neoribates at 2014-12-31 23:28
g_voyageurさん,
今年は充実した学生生活を送られたのではないですか?
小生ももっと若ければ... なんて思わされました┐(´д`)┌
来年も現地の様子いろいろ教えてください.
よいお年を!
Commented by Neoribates at 2014-12-31 23:29
亀さん,
年末までいろいろお世話になりました.
よいお年を!
Commented by Neoribates at 2014-12-31 23:30
marioさん,
さんざんな大晦日じゃないでしょうか.でも,料理人marioは黙ってられないようで.
お大事に,そしてよいお年を!
Commented by Neoribates at 2014-12-31 23:31
roxanneさん,
来年もまた遊びましょう.
撮影しなけりゃね.
よいお年を!
Commented by Neoribates at 2014-12-31 23:32
speedstar-dhyさん,
最後の顔合わせができなくて残念でした.
また来年,撮影行きましょう~ またあそんでください.
よいお年を!
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-12-31 08:00 | Leica M9 | Comments(20)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates