文月日記(13)...



松江第2日.
松江城近くの武家屋敷群の一角にある武家屋敷を手直して一棟貸しする宿に泊まっている.
明日は出雲まで足を伸ばそうか.



f0071708_16372761.jpg
    Leica X1








天候は曇りのち雨.
山陰は天候が変わりやすくて... と宿の方が言っていた.

予約投稿なんで,写真は西河岸橋(日本橋のお隣)から日本橋を臨む.
トラックバックURL : http://neoribates.exblog.jp/tb/22543860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g_voyageur at 2014-07-17 21:57
いい雰囲気ですね。
光が柔らかく、また静かな感じもして。
ここも一度行って見たいと思ったままいまだに見つけられてません。
近くまではいってるハズなんですが(・_・;
Commented by tullyz1 at 2014-07-17 22:12
松江ですか。いいところですよね。
美術館の庭にある宍道湖うさぎ、忘れずに見てきてくださいね。
Commented by ニッタ at 2014-07-18 06:54 x
憂いを含んだような画面。前のカマキリさんの写真と同一の視線を感じ、これまでの作品と、いつも筋が一本通ってNeoさんの写真はとても勉強になります。
Commented by Neoribates at 2014-07-20 17:12
g_voyageurさん,
この夜は薄く霧がかかっていました.
日本橋のすぐ隣です.小さな橋ですが,ここから見るんほんばしはひと味違いますよ.
Commented by Neoribates at 2014-07-20 17:13
tullyz1さん,
松江,水の都でした.その分,湿気があるかなとは思いました.
こんかいは県立美術館,いきませんでした.そのかわりに出雲大社のうさぎたちを撮してきました.
Commented by Neoribates at 2014-07-20 17:14
ニッタさん,
恐れ入ります.お恥ずかしい...
憂いのある写真,撮れたらいいなぁと思っております.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-07-17 20:33 | Leica X1 | Trackback | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates