文月日記(6)...





七夕.
雨.
ウチの七夕飾り ┐(´д`)┌



f0071708_16113614.jpg
       Fujifilm X-Pro1+Super EBC XF 18-55mm F2.8-4 R LAM OIS








好きな作家の一人,佐藤時啓氏の写真展 「光-呼吸 そこにいる,そこにいない」 の招待券をもらっていたのをすっかり,うっかり忘れていた.明日,都写美に行こう.
トラックバックURL : http://neoribates.exblog.jp/tb/22489080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニッタ at 2014-07-07 17:51 x
季節に合った作品ですが、それでも湿り気のないおしゃれな表現ですね。写された、一輪の花の風情が、
心に残ります。脱帽。
Commented by g_voyageur at 2014-07-07 22:50
素敵な表現ですね、
七夕飾りに吸い込まれそうな感覚になりました。
Commented by Neoribates at 2014-07-08 00:03
ニッタさん,
雨降りなんで,遊んでみました♪( ´▽` )ノ
Commented by Neoribates at 2014-07-08 00:04
g_voyageurさん,
余っていたプリントを切って,ちょいがけしてみました.
水滴を着ければ良かったかなと,反省.
Commented by Desire at 2014-07-08 07:57 x
七夕、雨模様でしょうか?
北海道も明日午後から崩れるようです
しかし、お洒落な短冊ですね~(^^)
Commented by Neoribates at 2014-07-08 14:20
Desire,
ええ,雨でした.家の中にいる限りは涼しかったですよ.
ただ湿度が高くて┐(´д`)┌
北海道,ことしは梅雨があるようですね.
Commented by M at 2014-07-09 12:40 x
ちょっとコメントのタイミングが遅れましたが・・・
いや~素晴らしい作品ですね。
余っていたプリントを切って・・・と言うことですが、そのアイディアも素晴らしいし、それをこういう風な作品として昇華させていることも素晴らしいですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-07-07 16:36 | X-Pro1 | Trackback | Comments(7)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates