皐月日記(1)...



明日は晴れそうだから,久しぶりに都写美にでも行ってこよう.
どっかでラーメン食べたいのココロだ~


皐月日記(1)..._f0071708_14483755.jpg
     Lieca X1









娘は台湾旅行に今朝出発.
土産に,また調味料関係と焼き菓子を所望しておいた.
いろいろな種類の美味いXO醤があり,XO醤チャーハンにこのところ凝っているので,何種類買ってくるか楽しみ.
Commented by roxanne6 at 2014-05-01 22:01
taiwanではブラックサンダーと言う日本のお菓子が大人気なんだとか・・・・・
Commented by Neoribates at 2014-05-02 03:17 x
roxanneさん,
えっ,いまごろブラックサンダーでつか.なんなのでしょうかねぇ.
Commented by ニッタ at 2014-05-02 06:24 x
Neoさんのアップ写真をいつも楽しみにしております。今回の作品もいいですね。
二人で小旅行からの帰りのようです。それとも、今、
旅行中かもしれません。雨上がりのしっとりした道。結婚したてのカップルの楽しい会話が聞こえてきます。奥行のある素晴らしい作品ですね。
Commented by Neoribates at 2014-05-02 11:14
ニッタさん,
恐れ入ります.ニッタさんからいただくお言葉はいろいろな意味で勉強になっております.ありがとうございます.
ちょうど雨上がりの夜だったので,こんな路面に映る明かりが印象的でした.
Commented by cobag2 at 2014-05-02 17:39
トラジの看板を見ただけでお腹がいっぱいに^^;
若い頃は飛びついたものですがそれだけ歳をとったのでしょうか。
都写美の帰りなら恵比寿ラーメンか花月、九十九か一風堂あたりと
言いたいところですがぜん〜ぶ味が落ちてしまいましたね。
チェーン化したところはみな全滅です!
Commented by Neoribates at 2014-05-03 02:17 x
cobag2さん,
焼き肉はほんとにときどき食べたいなと思う程度ですね.
良いところの部位を少しだけあれば十分で.まっ,歳ということで(ー。ー)フゥ 都写美,お客さんが来られてので昨日は行けませんでした.本日あるいは明日撮影会をやるので,その折に銀座でラーメン食べてから動き出す予定であります\(^○^)/
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-05-01 19:55 | Leica X1 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates