待春日記(39)...



横浜関内をそぞろ歩きしていたら,こんな仏壇が.
オードリー様が収められておりました
まさに,Breakfast at Butsudan であります ( ゚Д゚ )アラマッ
いや,in かな.



待春日記(39)..._f0071708_16345189.jpg
   Leica M9+Sonnetar 50mm F.1 MC






真央ちゃん,予想通りにあかんかったですね.
それでもTアクセルに挑戦したのはよかった.もうメダルへの可能性はゼロですが,最後のオリンピックという大舞台で大技に挑戦して悔いはないでしょう.それにしても整形したヨナは... 心臓に毛の生えたあの気持ちの半分でも真央ちゃんが持っていいたらなぁ... リプニツカヤもプーチンに頭を撫でられて,そ期待の大きさに負けたのでしょうかねぇ.
真央ちゃんは,やはり心理面の弱さが露呈しました.メンタル強化がたりなかったですね.セルフ・コントロールをやっていたのだろうか.
お疲れ様といいたいです.
Commented by ニッタ at 2014-02-20 17:59 x
出不精の私でも、横浜には何回も行っていますが、ついぞ見かけない仏壇です。つくずく私の注意散漫振りがこたえます。いや、Neoさんが凄いのです。被写体の発見は撮影能力の一つですからね。
Commented by cobag2 at 2014-02-20 21:32
私のオードリーが・・・・!

真央ちゃん、お疲れ様でしたね〜^^;
しばらくゆっくりと休養した方がいいと思いますよ。
あとはタレントへのレールがしっかりと敷かれている事でしょう(笑)。
アスリートでタレントへ転身して成功した例はオバカタレント以外は
見当たらないのですがね〜。
Commented by G7_2007 at 2014-02-20 22:08
彼女には、いつもなんだか悲壮感がありますよね。
オリンピックを楽しむという様子が感じられません。
最初のオリンピック出場が15歳に少し足りなくてケチがついた時から、
彼女とオリンピックの間には何かがあったのかもしれませんね...
でもまあ、もう周囲を気にせず、プレッシャーも感じないで、おもいっきりやってもらいたいです。
Commented by sa55z at 2014-02-20 22:52
安藤出した方が良かったですかね。
16位にはならんでしょ。
Commented by Neoribates at 2014-02-21 00:26
ニッタさん,
ふらついていたら偶然に出会いました.
まあ,オードリーが仏壇に入っていてよろこんでいるかどうかはわかりませんが.
Commented by Neoribates at 2014-02-21 00:28
cobag2さん,
オードリー,仏教徒でないので,迷惑に思っているのかどうか私には分かりませんが,商売とはなんとも言えませんねぇ.
真央ちゃん,たしかにその後はタレントへと行くのでしょうが,さて,その先は... 先のことを考えると,別の道を勧めたいですね.
Commented by Neoribates at 2014-02-21 00:30
G7_2007さん,
パトリックチャンと同じで,オリンピック永遠の2位という運命にあるのかも知れませんねぇ.
あれだけの技術があるのですから,あとは精神面だけでしょう.心理的補強がたりないと思っています.
Commented by Neoribates at 2014-02-21 00:30
sa55zさん,
安藤ではどうみてもムリだったのではないでしょうか.すくなくとも入賞はムリのように思いますが.
Commented by ji5isl at 2014-02-21 06:52
ショートでの真央ちゃん、演技より表情にがっかりでした。
まぁ最後に笑顔が見えてよかったです。
さて、今日東京さ出だw
土には横須賀、おりょうさんの墓所、大井の容堂公の墓所へ墓参り、砲台跡の見学に。
日曜にはNeoribatesさんライクな下町の写真が1枚でも撮れればと思ってますが。
貴クラブの写真展の時期でないのが残念です。
Commented by Neoribates at 2014-02-21 14:12
ji5islさん,
ええ,最後にTアクセルをいれた完璧なフリーができてよかったです.
おや,東京出張ですか?いや,ご旅行で?
さすが,幕末歴史散歩と洒落ますね.
下町というと谷根千なんての定番ですが,ji5islさんにはど定番過ぎていやでしょう.
墨田区の京島あたりを巡って見てはいかがでしょうか?
ちょっとディープな部分があるかもしれませんが,東武スカイツリーライン(旧,東武伊勢崎線)の曳舟駅か東武亀戸線の小村井駅下車で彷徨いてみると,まだ昭和の香りを残すところがいくぶんか残っている感じです.
Commented by ji5isl at 2014-02-21 20:26 x
うっ、そこまでディープにはハァハァ
時間もないのでポイ写真だけでも。
下町で丼物食べたい( ̄▽ ̄)
帝国ホテルでデナー中ッス
Commented by swingphoto at 2014-02-22 11:14
すいません。
でも一言。
このデコレーションは不快ですね。
企画した人のセンスを疑います。
Commented by Neoribates at 2014-02-22 18:48
ji5islさん,
ちょっとアレでしたでしょうかねぇ.
東京の丼といっても,もう全国どこでも同じようなものばかりなんで,どれがいいとはなかなか言えないんですよねぇ.魚介ものなんてのは地元の方がイイに決まってますしねぇ.スミマセン.
Commented by Neoribates at 2014-02-22 18:49
swingphotoさん,
ええ,たしかに具体的な誰もが知っている人の写真を入れるというのはどうかと思いますね.まあ,どういうつもりかは知りませんが.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2014-02-20 16:41 | Leica M9 | Comments(14)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates