楽冬日記(7)...



昨日六義園を覗いてみた.
正門入ってすぐの枝垂れ桜のお隣が一番赤く色づいておりましたが,くすみがち.
下の画は,代々木公園です.



楽冬日記(7)..._f0071708_10175883.jpg
    Leica M9+Sonnetar 50mm F1.1. MC










烏がお嬢さんを狙っていまつ ( ゚д゚)ホゥ
Commented by roxanne6 at 2013-11-23 11:46
とするとご隠居も鳥でしょうか・・・・^^
Commented by Neoribates at 2013-11-23 14:31
roxanneさん,
いえ,烏では無く白鳥です.王子様の白鳥でつ.
Commented by ニッタ at 2013-11-23 17:13 x
手前の樹の葉っぱは盛りを少し過ぎたようですが、その為、鳥の輪郭がよく見えていますね。それにしても見事な紅葉が、池に映って、とてもきれいです。女性はなにを撮っているのでしょうか、謎です。
Commented by Neoribates at 2013-11-23 17:38
ニッタさん,
こんな状態の木がけっこう多かったです.長引いた酷暑の影響でしょうか.
実はこのお嬢さん,彼氏を撮っているのであります( ゚Д゚ )アラマッ
Commented by cobag2 at 2013-11-23 21:26
こんばんは、
一連のゾンネタールはその柔らかな描写から油絵の如く見えてしまいます。
狙ってらっしゃいますか?^^
そう思って拝見するとかえって真っ赤でない代々木公園がドンピシャ!です。


Commented by Neoribates at 2013-11-23 21:51
cobag2さん,
こんばんは.
実際の所,先日の代々木公園はいま一歩というか,あまり綺麗な紅葉はほんとうに希でした.黄葉のほうが目につきましたです.あまりきれいではないので,多少の発色を良くしています.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2013-11-23 10:16 | Leica M9 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates