秋想日記(14)...



新宿のフジ・フォト・ギャラリーへ追加の写真展DMを置きに行った.そのついでに,新宿御苑に入ってきた.桜の葉は夏の酷暑のせいか,かなり落ちていた.他の紅葉すべき植物の葉も立ち枯れ状態が目立つ.ことしの紅葉はだいぶ酷そうだなぁ... ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
花はほとんどない.ただ,十月桜だけが寂しげに咲いていた.




秋想日記(14)..._f0071708_0264570.jpg
   Leica M9+Sonnetar 50mm F1.1 MC










JLC第6回写真展の詳細はこちらでご覧下さい.

私の在廊予定日は以下の通りです.お出でいただけたら幸甚です.

11月15日(金) 終日
    16日(土) 午後2,3時or4頃から
    17日(日) 午後2,3時or4頃から
           *これ以外の日は,午後5時頃から


秋想日記(14)..._f0071708_3413844.jpg

Commented by swingphoto at 2013-11-06 19:25
ニコンとソニー
どうするかなあ、、、
Commented by cobag2 at 2013-11-06 21:22
広いフォーマットが映画のワンシーンのようでもあり、ゾンネの
柔らかさがこれまた落ち着いたハリウッド映画のワンシーンを
彷佛とさせます。
どちらの公園? 森? でしょうか^^

NIKON Df 、
ちょっと狙い過ぎじゃないでしょうかね〜^^;
これでかえってスッキリとしてしまったのは何故なのでしょう(笑)。
Commented by g_voyageur at 2013-11-06 23:24
やっと過ごしやすい秋だというのに紅葉を見る前に枯れるなんて猛暑を耐え抜いたご褒美をもらえない気分ですね。
Commented by minton at 2013-11-07 01:31 x
御隠居の努力に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
何度か電話しておりますが、繋がらずすみません。
明日こそまた電話します。
Commented by Neoribates at 2013-11-07 10:30
swingphotoさん,
あれ,αは逝ったんじゃないんですたっけ?
ニコンに心変わり?♪( ´▽` )ノ
Commented by Neoribates at 2013-11-07 10:32
cobag2さん,
新宿御苑です.
紅葉はどうもよくなさけですね.写真なんで,落ちている枯れ葉はきれいに色づいているように見えますが,じっさいは綺麗じゃないです.
ニコンもレトロ回帰するならもっと本格的にデザイン何とかして欲しかったなぁ.中途半端なんだもん.
Commented by Neoribates at 2013-11-07 10:33
g_voyageruさん,
ええ,秋になっていいかんじかなぁと思っていたらどうもいけませんねぇ.去年よりも悪いみたいです.
Commented by Neoribates at 2013-11-07 10:34
mintonさん,
すいませ~ん!携帯いつも鞄の中で,しかも書斎に置きっ放しなんで,気づきませんでした.電話します~
Commented by yuki at 2013-11-07 22:25 x
Neoribates さん、こんばんは。
 新宿御苑ですね。
  ホワーッとやわらかい描写がいいです。

  今度のニコン 確かに中途半端、何かとってつけたような^^。

  今年の紅葉、京都は早そうですね。
  
Commented by Neoribates at 2013-11-08 17:49
yukiさん,
返事遅れましてすみません.
ニコン,なんだかなぁ~ですね.
京都には25日に行こうと思っております.夏の酷暑があまりいい影響を与えていなさそうですね.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2013-11-06 11:44 | Leica M9 | Comments(10)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates