蟋蟀日記(15)...





包み隠さず,何のためらいもなく言おう.ボクは地主である,いや痔主である.
月光菩薩ならぬ,脱肛菩薩をご本尊としていただいておるのだ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
思い返せば20代からの長~い,付き合いである (´ヘ`;) う~ん・・・
このところちょっと顔を見せてくれちゃって,来週に旅行が控えているのに困ったものである.

強力ポステリザンを打ち込んで,騙し,すかししてなんとかお隠れいただくようにしている.
なんとかなってくれ.痔エンドに (ー。ー)フゥ.




蟋蟀日記(15)..._f0071708_1963089.jpg
    Leica M9+Planar 50mm F2 T* ZM 









何度かオペしてもらおうかとも思ったけど,後が痛いんだぞぉ~と聞かされていて二の足を踏んでいるのでゲス  (;´Д`)ハァハァ
TJ医大の先生からは,「ボクはオペ上手いんだから,切ってやるよ~ん」なんて言われているんですけどねぇ... まさに,フン切りがつかないというワケなのであります ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 



〓JLC第6回写真展の詳細はこちらをご覧下さい
Commented by cobag2 at 2013-10-13 22:57
こんばんは、
しっとりと良い感じの色乗り、と思えばやはり Planar の出番でしたか^^
肌にうっすらと浮かぶ汗まで!とは少々肩入れし過ぎでせうか?

エンドレスな da-share に降参であります^^
Commented by marierit at 2013-10-13 23:19
「それはそれは, おいたわしゅうございます」
「あまりご無理をなさらぬよう」
「無理なアングルからの踏ん張りは危険ですぞ」
Commented by g_voyageur at 2013-10-13 23:22
お辛そうな話ですが、流れに「うまい」と感じてしまい不謹慎にも笑ってしまい失礼しましたm(_ _)m

お写真、被写体は懐かしい感じがしますが写りといいましょうか演出の仕方といいましょうか、それが現代的で不思議な感じがします。

幼少期にこのような色でみてたのか記憶してないものですから。

ご旅行までに症状が緩和されるといいですね!
Commented by NeoN at 2013-10-13 23:39 x
女性の背中の色香と文章のギャップに大笑いしました。いや、失礼。旅行までに何とか治まるといいですね。
私の知人も数名、手術しました。すごく恥ずかしい格好をさせられたと、、、、
Commented by tullyz1 at 2013-10-14 00:47
お店もレトロですが、画作りがまた素晴らしいですね。
撮影の季節になってきましたので、何とか収まるといいですね。
悪化させると面倒なことになると聞きますが・・・
Commented by sacra-fragola at 2013-10-14 06:41
おはようございます。
ここは一つ京都で、真っ赤な効用いや紅葉が期待できます
事を心より、十二指腸の底から願っております。
イヤハヤ、”ち”に”てんてん”は厄介なものですね。
Commented by minton at 2013-10-14 17:33 x
御隠居のブログの写真はどれもが写真展クォリティで脱帽しっぱなしです。
お体お気をつけて。
これから旅行、和ライカと続きますのでおだいじに。
Commented by Neoribates at 2013-10-15 00:06
cobag2さん,
こんばんは.
そこまで感じていただけたら光栄であります.
Zeissの濃い色がこんな処理をさせてくれました.
Commented by yuki at 2013-10-15 00:07 x
Neoribates さん、こんばんは。
 とても艶かしいです。

  この際、フン切りつけて、ジEND といきましょうか^^。
Commented by Neoribates at 2013-10-15 00:08
marioさん,
無理なアングルはとっておりませんのですが,例会の翌日からちょっと風邪っぽくなって,お腹に来たのがいけませんでした...
Commented by Neoribates at 2013-10-15 00:09
g_voyageurさん,
ちょっと自虐ネタでもやってないと痛いので,こんなこと書いております( ゚Д゚ )アラマッ
はい,なんとなく懐かしい感じを出してみました.
Commented by Neoribates at 2013-10-15 00:11
NeoNさん,
恥ずかしい格好らしいですね.まあ,そっちはいいのですが,後が痛いよ~とさんざん吹き込まれていて,臆病風が...
Commented by Neoribates at 2013-10-15 00:12
tullyz1さん,
谷中散策で出会ったお店でした.
なんとか納まっていただきたいなと節に願っておる次第です(´ヘ`;) う~ん・・・
Commented by Neoribates at 2013-10-15 00:14
sacra-fragolaさん,
こんばんは.
来週は瀬戸内ですが,11月の紅葉までには後を曳かないようにしたいなと思う次第で.
日本人の3人に1人は痔主だとか.
Commented by Neoribates at 2013-10-15 00:15
yukiさん,
こんばんは.
はい,痔エンドにしたいでありんすが...
Commented by Neoribates at 2013-10-15 01:08
mintonさん,
いえいえ,ネタなし急場しのぎの恥ずかしさであります(´ヘ`;) う~ん・・・
mintonさんのようなたいへんさに比べたらどうってことのない痔病,いや持病です...
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2013-10-13 19:10 | Leica M9 | Comments(16)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates