酷暑日記(35)...



あああああ暑い~ (;´Д`)ハァハァ 

買い物ついでに,昼飯を初めてのサルバトーレ・クォモのチェーン店で食べてきた.
久しぶりに不味いピッツァだった ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ピッツァといえば,先日,セラフィナ・ニューヨーク日本初出店の大手町店で,美味いランチをとって帰ろうとしたら呼び止められた.なんと,地元のリストランテでピッツァ職人をやっていたイケメンのオニイさんじゃないですか.わざわざ後を追って挨拶に来てくれた.ワイフ好みのオニイさんなんでつ (゚_゚i)タラー
その地元のリストランテからはカメリエーレもイル・ギオットーネにステップアップして行っていた.それぞれに活躍しているのを知ると嬉しいもんだ.




酷暑日記(35)..._f0071708_261610.jpg
       Leica M9+Sonnetar 50mm F1.1 MC  








EPSON Proselection Blog からのペーパーを使って提出したプリントがようやく掲載されました.他の方の作品も並んでいます.暇な折にご覧下さい.なお,提出したプリント作品は,「酷暑日記(18)」に載せたものです.
ただ,今回は拡大しての表示が出来ないので,どうプリントされているのか詳細がよく分かりません.困ったものです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ まっ,タダで貰っているので,文句は言えませんが...
Commented by cobag2 at 2013-08-31 20:55
こんばんは、
早速拝見しました^^
仰る通り拡大出来ないのが残念です。
Neoribates さんのお写真をクリックすると 7/11 にリンクしてしまいます。
サルバトーレ・クオモは愛宕タワーの 42 Fにあるブロスに幾度か呼ばれた事があります。
サルバトーレも日本全国アッと言う間に関連のお店が増えてしまって・・・^^;
青山のサバティーニは如何ですか?
Commented by yuki at 2013-08-31 23:43 x
Neoribates さん、こんばんは。
 今日の酷暑日記、 ドキッとさせますね。 さすがです^^。
  EPSON 拝見いたしました。
  大きくならないのは困ります^^。
   クリックすると・・・。
Commented by Neoribates at 2013-09-01 01:06
cobag2さん,
こんばんは.
なぜか今回は拡大表示なしなんですねぇ.私のなんかなにがなんだかあれではわかりませんです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
クオモの最初の店はよかったのですが,やはりチェーン店はいけません.ひどいクオリティーでした...
サバティーに久しく行っておりませんが,昔はああ,これがローマの味なんだなぁと思いました.サバティーに系列でいえば,今は無き,リストランテフレスコの味が忘れられません.家族でよく食べに行ってました.フロアマネージャーと顔見知りになって,娘がかわいがって貰ってました.そこの料理長ステファノダルモーロさんは,なんと,いまミシュラン星のオステリアデルポンテで総料理長になってます.高くておいそれと食べに行けなくなっちゃいましたが┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by Neoribates at 2013-09-01 01:09
yukiさん,
こんばんは.
ちょっとがさつな感じですが,まぁ,これもいいかなと(o´_`)ノ マアマア
Proselection Blogの今回のやり方はちょいと不親切でした.これまでのプリント作品を使っての作品展をEPSONでやるかもね,という話は風の噂で聞いてますが,どうなりますか.
Commented by minton at 2013-09-01 19:31 x
人生の中でステップアップ出来るチャンスって案外少ないものです。
足をすくわれることもありますし、自分でチャンスを捨てることもあります。
若い時は前に前に進んでいってほしいですよね。
Commented by Neoribates at 2013-09-02 11:19 x
mintonさん,
私の場合はまったくホップ,ステップ,ジャンプもなしにやってきましたが,料理人場合だとはっきり分かる形で会えたりするので嬉しいですね.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2013-08-31 12:16 | Leica M9 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates