祭り-見る人 ...

祭り模様.
人いろいろ.



祭り-見る人 ..._f0071708_1794371.jpg
     M9+Elmarit 24 mm F2.8 Asph.





いつだったか電車に乗ったときに,私の前に座っていた二十歳前後の娘.手首の周りに火傷のようなリング状の傷跡があった.消した痕だったのか.この写真を見ていて思い出した.
消したいことは,誰しもいろいろあるのだろうけど.
Commented by rogan-works at 2012-09-23 20:28
こんばんは。

祭りに限らず、街を歩くといろいろは人々を目にしますね。
それぞれいろんな人生を歩んでいるんでしょうね。もちろん、
僕たちもその人々の中のひとりずつなのですが。

祭りの写真、活気と情緒がありますね。
Commented by Neoribates at 2012-09-24 11:57
roganさん,
こんにちは.
いろいろな方がいます.
短慮が子供の将来に影響しなければよいのにと祈るばかりです.
祭りをちゃんと撮るのは難しいですね.はい.
Commented by minton at 2012-09-24 14:53 x
人生は人それぞれ。刺青は消すことは大変ですからねえ。
職業選択の自由がかなり減りますから慎重に考えてほしいです。
Commented by jmiin at 2012-09-24 21:26
入れ墨ですか。
自由ですが、不自由ですね。
Commented by Neoribates at 2012-09-25 02:16
mintonさん,
自由とはいえ,その辺の感覚を養ってきていないことに同情を禁じ得ません.
Commented by Neoribates at 2012-09-25 02:16
jmiinさん,
かなり不自由ですね,まともな人生には.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2012-09-23 17:30 | Leica M9 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates