(;´Д`)ハァハァ ...

暑いですね.
67年目の敗戦記念日です.




(;´Д`)ハァハァ ..._f0071708_16311810.jpg
        M8+Summilux-M 50mm F1.4 Asph.LHSA







日本の敗戦記念日に,キムチがまたいろいろ仕掛けてきております.
蒸し暑さと同様に不愉快です.
Commented by swingphoto at 2012-08-15 20:53
虫するのが、一番かと。
カメムシみたいに、一発、、、
Commented by cobag2 at 2012-08-15 23:01
暑いですね〜、お元気ですか?
暑いところにまたまた暑苦しいニュースが・・・・^^;
キムチ、ピロシキに引き続き今度はギョーザですか!
叩いたら逃げる相手ばかりで武士道でお行儀よくしていても伝わりませんね(涙)。
暑中お見舞い、ありがとう^^です!
Commented by speedstar-dhy at 2012-08-15 23:34
こんばんは。
全く暑苦しくて腹の立つ話ばかりです。
この写真をみて癒されました。
Commented by bishamonjuku at 2012-08-15 23:36
ごきげんよう、塾長です。
昨春、キムチ帝国の青瓦台へ行ったときにカメラバッグの中にブロワーを偲ばせておりました。果たして、入り口セキュリティのモニタには「手榴弾」と認識され、私はSPや衛兵に取り囲まれ大騒ぎとなりました。
私は動ぜず、カメラバッグからブロワーとセーム革を取りだし、カメラのお手入れを伝授して、高笑いしてやりました。
Commented by Neoribates at 2012-08-15 23:39
swingphotoさん,
すぐ図に乗る虫ばかりなんで,果たしてこのままでよいのかと思う次第です.
Commented by Neoribates at 2012-08-15 23:40
cobag2さん,
暑いっす~ (;´Д`)ハァハァ
ええ,餃子がまたこの機に乗じてきましたねぇ.ほんとに品のない連中です.
Commented by Neoribates at 2012-08-15 23:41
speedstar-dhyさん,
こんばんは.
政府の人達は腹が立たないようですね.選挙のことばかり思っているようで.
Commented by Neoribates at 2012-08-15 23:41
塾長さん,
こんばんは.
快哉,快哉!
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2012-08-15 16:35 | Leica M8 | Comments(8)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates