Distant Eyes (2) ...

今日はまだやや涼しい.そのせいかお宮の蝉が鳴いている (;´Д`)ハァハァ

たいして興味がなかったオリンピック.でも,連日見てしまっている ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
女子サッカーは決勝へ進出.幸運のゴールが味方してくれた.まあ,運も実力の内とか.
女子バレーも中国破り,27年ぶりに準決勝へ.
男子は準決勝敗退 (´ヘ`;) う~ん・・・  運がないというのか,終盤付近からやる気がなんとなく見えなくなっていたと感じたのは私ひとりでせうか.3位決定戦がんばってほしい.
今日も夜更かしか ヽ(´~`; ォィォィ




Distant Eyes (2) ..._f0071708_10573679.jpg
       M9+Summilux-M 50mm F1.4 Asph.LHSA








プリンター: EPSON PX-5600
用    紙: 月光ブルー・ラベル
Commented by cobag2 at 2012-08-08 20:55
こんばんは、
一番お好きだと仰ってた Summilux 50/1.4 のショットですね!
「素晴らしい」の一言です^^
次が待ち遠しいです!
Commented by speedstar-dhy at 2012-08-08 22:57
こんばんは。
見事な作品の連続ですね。
プリントを拝見できなかったのが残念です。
男子サッカーは力尽きた感じでしたね。
次はいろんな意味で強敵です....。
Commented by Neoribates at 2012-08-09 01:23
cobag2さん,
こんばんは.
ええ,ズミです.ありがとうございます.カメラを持って撮り歩いているお兄さんがちょうど通りかかりましたので,一枚.
Commented by Neoribates at 2012-08-09 01:24
speedstar-dhyさん,
こんばんは.
お恥ずかしい限りで...
男子サッカー,次はかなり難しそうですね.
Commented by swingphoto at 2012-08-09 08:04
いい感じですね。
Saul Leiterみたいですね。
Commented by Neoribates at 2012-08-09 09:27 x
swingphotoさん,
ありがとうございます.
Saul Leiterとは (゚o゚;) .彼のニューヨークのあの窓越しの写真が好きです.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2012-08-08 11:16 | Leica M9 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates