馬耳東風 ...

本日大暑だとか.涼しい大暑です.
写団飄飄の写真展「馬耳東風」, あす23日オープン.29日まで開催されます.
ご笑覧いただければと思います.




馬耳東風 ..._f0071708_2541910.jpg
     R-D1+Russar MP-2 20mm F5.6







写真展「馬耳東風」やります.お出でいただけたら幸甚です.
7月23-29日  10:00-19:00 (最終日17:00まで)
>>写真展会場へのアクセス・マップなど
JR駒込駅より歩いて3分ほど.

在廊予定
23日-12:00~19:00
26日-12:00~19:00
28日,29日-11:00~19:00
その他の日-不定ですが,たぶん18:00~
Commented by swingphoto at 2012-07-22 10:52
ご隠居の写真展に合わせて
ブログ復帰しました。(嘘、、、)
この会場は、いいところですね。
時間とれれば伺いたいのですが、、、
Commented by Neoribates at 2012-07-22 11:31
swingphotoさん,
ご活躍のようで,そうとう忙しそうですね.
道路に面した前面がガラス張りで明るいギャラリーです.清潔ですね.駅からも近いのですが,ちょっと入りにくいかもしれません.
Commented by speedstar-dhy at 2012-07-22 19:56
こんばんは。
いよいよ明日からですね。
何とか伺えるよう調整中です。
ご成功をお祈りいたしております(*^_^*)。
Commented by minton at 2012-07-22 22:49 x
いよいよですね。
頑張ってください。
この写真、とても好きです。
Commented by Neoribates at 2012-07-23 01:22
speedstar-dhyさん,
こんばんは.
今回ははじめてのギャラリーで気分一新という感もあります.
ありがとうございます.どうぞ無理なさらず.
Commented by Neoribates at 2012-07-23 01:23
mintonさん,
いよいよです.
B0辺りの大きさでも一度だしたいねぇ~ なんて昨日の呑み会で話が出たりしてました.
Commented by acielmd at 2012-07-23 17:51
僕はお邪魔でませんが、写真展が盛況に開催される事をお祈りいたします。
Commented by Neoribates at 2012-07-24 00:17
acielmdさん,
ありがとうございますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2012-07-22 10:00 | R-D1 | Comments(8)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates