怪し ...

ニュースを見ていたら,オレオレ詐欺の被害件数がまだ増加しているとかアナウンスしていた.
エキサイトアドバンス会員費の引き落としのカードの有効期限が迫っているから,新規のカードにするのを含めて手続きせよとのメールが届いた.この手のメール,ちょっと心配なのでエキサイトに問い合わせを出した.




怪し ..._f0071708_14404272.jpg
            R-D1+Summilux-M 50mm F1.4 Asph.LHSA









写真展「馬耳東風」やります.お出でいただけたら幸甚です.
7月23-29日  10:00-19:00 (最終日17:00まで)
>>写真展会場へのアクセス・マップなど
JR駒込駅より歩いて3分ほど.

在廊予定
23日-12:00~19:00
26日-12:00~19:00
28日,29日-11:00~19:00
その他の日-不定ですが,たぶん18:00~
Commented by minton at 2012-07-21 13:55 x
皆さん必死に楽してもうけようと考えるんですよねえ。
先日クレジットのひきおとしで見たことがないのがあって、詐欺かと思いましたが、単純に購入したことを忘れていただけでした。
すぐになんじゃこりゃと怒れるといいんですけど、自分に自信が持てない・・・・
Commented by roxanne6 at 2012-07-21 20:36
ここのところR-D1ですね
R-D1xを手に入れました
Commented by Neoribates at 2012-07-22 04:06
mintonさん,
手を変え,品を変えてやってきますから,ついつい疑ってかかってしまいます.これもしかたないですね.
Commented by Neoribates at 2012-07-22 04:08
roxanneさん,
R-D1xにいったんですかぁ~
なんか,このところレンズやカメラ,続けてゲットしてません?
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2012-07-20 18:00 | R-D1 | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates