プリント ...

やっとプリント完成.
思うようにいかない.
いつものように尻に火が着かねば動かない性格 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




プリント ..._f0071708_159646.jpg
     R-D1+Elmar 50mm F2.8 (2nd)









写真展「馬耳東風」やります.お出でいただけたら幸甚です.
7月23-29日  10:00-19:00 (最終日17:00まで)
>>写真展会場へのアクセス・マップなど
JR駒込駅より歩いて3分ほど.

在廊予定
23日-12:00~19:00
26日-12:00~19:00
28日,29日-11:00~19:00
その他の日-不定ですが,たぶん18:00~
Commented by minton at 2012-07-19 13:55 x
おやっさん、今日は暑いね~
写真、3枚、ミルクかけて。

そんな雰囲気ですね。^^
Commented by Neoribates at 2012-07-19 16:47
mintonさん,
へ~い,一枚おまけしておきやす ヽ(´~`;
Commented by cobag2 at 2012-07-19 21:01
こんばんは、
暑い中、お疲れさまです。
まさに夏本番を強烈にアピールしていながら何気にヒンヤリ感を
漂わせている憎いショットです^^
明日からは一息つけそうな予報が出ておりますがお身体、ご慈愛のほどを!
Commented by tullyz2 at 2012-07-19 21:48
え、とっくに準備は終わっているかと思っていました^^
私はそういうのって気になってしまうので、かなり余裕を持ってやります^^
写真、笑えます^^ 
Commented by G7_2007 at 2012-07-19 22:27
馬耳東風、もう一週間あとならそっちへ出張があるのに...
残念!!
Commented by sacra-fragola at 2012-07-19 23:32
こんばんは。
忙しいのでお約束できませんが・・・
行きたいですね~。
Commented by rogan-works at 2012-07-20 10:15
おはようございます。

ご苦労様です。夏らしくていいですね。僕も近場なら是非ともお邪魔したいのですが、仕事も繁忙期に入るので行けそうもありません。機会があれば拝見したいといつも思っています。
Commented by Neoribates at 2012-07-20 18:30
cobag2さん,
こんばんは.
今日は涼しいですけど,こういうディスプレーがなんとも暑いときには目でホッとさせてくれますね.
Commented by Neoribates at 2012-07-20 18:31
tullyz2さん,
もういつも泥縄で... ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まあ,ウチの家族はみんなそんな血を受け継いでおります.
Commented by Neoribates at 2012-07-20 18:32
G7_2007さん,
東京方面へ出張ですか.
うまく折り合えば,よかったです.残念です.
京都のお話しをいろいろ伺いたかったです.
Commented by Neoribates at 2012-07-20 18:33
sacra-fragolaさん,
こんばんは.
ご都合が合えばおいでください.
よろしくです.
Commented by Neoribates at 2012-07-20 18:35
roganさん,
こんばんは.
そうですねぇ,お気持ちだけで有り難いです.九州は雨が今年は酷い被害をもたらしてますねぇ.親戚もおりますし,心配です.
Commented by yuki at 2012-07-21 23:53 x
Neoribatesさん、こんばんは。
 おそくにお邪魔です。
  ここのかき氷、おいしそうです。

  プリント完了、やれやれですね。
  
  そういえば、最近 R-D1 の出番が多いですね。
Commented by Neoribates at 2012-07-22 11:29
yukiさん,
おはようございます.
なんとか発送しました.いつもの事ながら,泥縄で ヽ(´~`;
R-D1ときどき使いたくなりますね.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2012-07-19 02:00 | R-D1 | Comments(14)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates