馬耳東風 ...

写真展やります.
お時間がありましたら,ご笑覧のほどよろしくお願いいたします.
>>アクセス
JR駒込駅より歩いて3分ほど.



馬耳東風 ..._f0071708_11542498.jpg
    EOS 600D+EF50mmm F1.2 L USM





知人,友人,家族から反対され,どう言われようとも馬耳東風のココロで写真三昧の四人のオヤジ.
コンセプトがないのがコンセプト.斯様な写真展であります  (o´_`)ノ












ネタもないので,本日聴いたCD.


The Explorers Club / Freedom Wind (Dead Oceans, DO007)


馬耳東風 ..._f0071708_16303845.jpg
Fujifilm X10




言わずと知れたビーチボーイズスタイル完コピバンドのデビュー作(2008年).
とにかくできがイイ! 
一曲目の Foever をかけた瞬間から,目の前にブライアン,カール,デニス・ウィルソンがそこにいるじゃあぁりませんか!自作曲も歌もなかなかイイ.こちらは総勢6名の面子.
単にビーチボーイズばかりではなく,ビートルズのフレーバーも漂わせたり,60年代のロックンロールのテイストも見せたり,なかなかスナップも効いておりまする.

しかも,ジャケットがまた凝っている.レコードを長期間レコードジャケットに入れっぱなしにしていると,レコード盤の輪郭が表に出てきますよね.それが再現されているんです.勿論,ジャケットが日焼けして黄ばんだ感じの古色も出しています.こういうところにグッときちゃいますよね.
全12曲.

この夏にオジンにピッタリのCDでつ.
Commented by speedstar-dhy at 2012-07-12 23:05
こんばんは。
なるほど、それで馬耳東風なのですね(*^_^*)。
在廊予定の方はお決まりでしょうか?
お教えいただければ幸いです。
Commented by yuki at 2012-07-12 23:17 x
Neoribatesさん、こんばんは。
 馬耳東風展、準備は万端?
  知人・友人・家族 が反対???

  CD の横に、小島一郎。
   大分前ですがTVで特集をやってましたね。
Commented by Neoribates at 2012-07-12 23:44 x
speedstar-dhyさん,
こんばんは.
まあ,みんな好き勝手やっているということで (o´_`)ノ マアマア
在廊当番は決めてないので,またお知らせいたします.
Commented by Neoribates at 2012-07-13 09:22 x
yukiさん,
こんばんは.
どうもまだプリント手前で,迷っておりますヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
小島一郎の写真は一つの手本ですね.見るたびに教えられてます.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2012-07-12 12:01 | EOS 600D | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates