それぞれの時片 IV ...

Japan Leica Club Photo Exhibition: Season 4 ' ライカ鉄道' 「それぞれの時片 - 驛 - 」 より.


この作品も以前掲載しましたものですが,調色,焼き込み等を変えてプリントアウトしました.
この出し方に結構興味を持たれた方が居られました.






それぞれの時片 IV ..._f0071708_186399.jpg
      M9+Ultron 28mm F2








撮 影 地:JR鶴見線「海芝浦駅」
プリンタ-: PX-5600
用 紙: Ilford Gold Fibre Silk
Commented by jmiin at 2011-11-24 05:46
いいですね。この単純な構図。
遠くにある煙突から出ている煙が妙にアクセントで効いています。

こう言う写真をさらりと撮れる様になりたいものです。
Commented by Neoribates at 2011-11-24 17:17 x
jmiinさん,
ありがとうございます.
ええ,煙があるのとないのとではやはりちがいますね.
>こう言う写真をさらりと撮れる様に...
いえ,いえ,なんも考えずに撮っております ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by minton at 2011-11-24 19:39 x
この加工はちょっと興味あります。
単純なHDRではないですものね。
手すり、電線などを拝見して、手作業で写真に絵を描くように仕上げたんだろうと思いました。
僕もそのうち、凝った加工にトライしてみます。
Commented by yuki at 2011-11-24 21:24 x
Neoribatesさん、こんばんは。
 いいところですね。
  ↑ でもおっしゃってますが、煙突のけむりが・・・。
    その右に風車が見えますね。
       単線ですか?  
Commented by Neoribates at 2011-11-25 01:04
mintonさん,
たいしたことはやっていませんが,こんな感じ好きなんでいじってみましたです.どういう場面でどうするかも考えるのって面白いですよね.いろいろやってみてくださいね.
Commented by Neoribates at 2011-11-25 01:09
yukiさん,
ここの駅はおもしろいです.寂しいと言えば寂しい駅ですが.
東京湾ぎりぎりのホームなので,なおさらです.
ここは支線で単線です.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2011-11-23 18:10 | Leica M9 | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates