日帰り箱根 ...

ミニクーパーに乗って秋の箱根にオヤジ3人の撮影行.
marieritさんに車をだしてもらっての箱根登山鉄道中心のゆる旅.
ドライバーお疲れ様でした<(_ _)>
「家の鍵がないので入れない~」 と,marieritさんのお嬢さんからの電話があったりとチョイヒヤな一日でした.
富士屋ホテルによって,パンなどを買ってくる.たいしたものではなかった ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
昔はまわりにたいした味のパンがなかったから,おいしいと思ったのだろうなぁ.ポールだのブルディガラなどが普通に手に入るようになると,やはり美味しいとは言い難いねぇ... それにカレーパンが¥300だからなぁ.それほどの値段の味ではないものねぇ...
marieritさん紹介の仙石原にあるハム工房,「ブルストハウゼ川上」のソーセージはランチに本日食べた.美味かった~ ベーコンは,ポテにでもしよう.
下の写真は,仙石原のススキの原.





日帰り箱根 ..._f0071708_1301964.jpg
      M9+Summilux-M 50mm F1.4 LHSA Asph.










                               □□□ ラ イ カ 鉄 道□□□
                                 第 4 回 JLC 写 真 展

                          11月1日(火) - 6日(日) 渋谷 Le Déco (3階)
                             11:00 - 7:00 (最終日は5:00)
                   5日(土)はパーティーをやります.飲み物,食べ物を持っておいでください~
                          みなさまのおいでをお待ち申しております <(_ _)>






 
Commented by shatome at 2011-10-05 21:40
こんばんは。
箱根はよいところですね。風になびくススキの様子がよいです。
仙石原はもう寒いのかぁ。
いい写真撮れましたか。
Commented by sacra-fragola at 2011-10-05 22:29
お久です。
ススキの原いい感じです!
写真を撮るにはいい季節になってきましたね~。
渋谷・・・足を運ばさせていただきま~す、同僚を連れて。
Commented by Northpenguin at 2011-10-05 23:27 x
こんばんは~
秋の箱根はいいですよね~ことしもススキはきれい^^
私は、神戸屋の上の棚にある、あの巨大な丸いパンが好きです。
写真展、またお伺いします~
Commented by Neoribates at 2011-10-06 00:37
shatomeさん,
こんばんは.
仙石原も秋ですね.もう少したつとススキの穂ももっときれいになるようです.いくつか気に入ったものが撮れました.
Commented by Neoribates at 2011-10-06 00:38
sacra-fragolaさん,
お久です~
はい,気持ちの良いいい時季になりましたね.ようやく出かけるのが苦でなくなってきました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ありがとうございます.首を長~くしてお待ちしております.
Commented by Neoribates at 2011-10-06 00:40
Northpenguinさん,
こんばんは.
今年の紅葉は早くなるよ,とハム工房の方が話しておりました.この日も,日が落ちるとけっこう寒くなりましたもの.
写真展にお出かけくださるとのこと,ありがとうございます.お待ちしております~
Commented by marierit at 2011-10-06 07:59
どうも、お疲れさまでした。
ソーセージ、美味かったですか。
絶品のロースハムを食して頂きたかったですが、
売り切れで残念でした。 
ベーコンは脂身の所を焼かずにそのままビールの友に、
コンビーフはクラッカーに乗せていただきました。

Commented by roxanne6 at 2011-10-06 12:30
狭い後席でお疲れ様でした、乗り降りでお腹がつかえて申し訳ございません。
また脂身摂取でで減量は無理そうですなぁ
Commented by Neoribates at 2011-10-06 18:36
maireritさん,
ありがとうございました.久しぶりのミニクーパーで楽しかったです.ソーセージはもうなくなりまして,本日はベーコンを万願寺唐辛子とパスタに使いました.ついでにバケットにベーコンとドライトマトを挟み,ジェノベーゼソースを塗って食べましたよ.美味かった~
こんどはハムをいってみたいですねぇ.
Commented by Neoribates at 2011-10-06 18:37
六さん,
六さんに無理矢理後方座席に追いやられて泣く泣く静かにしておりました(T_T)
良質なタンパク質を摂りながら減量しておりまつ.
Commented by minton at 2011-10-06 18:47 x
ソーセージ食べたくなりました。
一度乗ってしまえば、足元は狭いですがミニは居心地そんなに悪くなかったんじゃないでしょうか。
もうススキがこんなになってたんですね。
Commented by Neoribates at 2011-10-06 18:49
mintonさん,
素直な味のうま味のあるソーセージとベーコンでしたよ.とくに,ベーコンはカリカリにしても痩せないのでなかなかのものです.
信州の紅葉の進行度はどんなものでしょうか?
Commented by speedstar-dhy at 2011-10-06 23:06
こんばんは。
仙石原、もう冷え込みが厳しそうですね。
綺麗な空が印象的です。
ルデコ、ぜひ伺いたいと目論んでいます(*^_^*)。
Commented by mnine at 2011-10-06 23:49
こんばんは。
もうすぐ写真展ですね。また足を運ばせて頂きます。
この写真凄く好きです。
Commented by Neoribates at 2011-10-07 00:58
speedstar-dhyさん,
こんばんは.
おや,夜中に雨が降ってきました.
やはり箱根ですね,日が落ちると寒いでつ.
おいでいただけたら嬉しいです.お待ち申しております.
Commented by Neoribates at 2011-10-07 00:59
mnineさん,
こんばんは.
写真展だというのに,まだ実は迷っています ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
お忙しいとは思いますが,ご笑覧いただけたら嬉しいです.
ありがとうございます.ちょうどこんな感じの夕暮れでした.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2011-10-05 13:15 | Leica M9 | Comments(16)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates