おいでやす ...

あと一月ほどになりました.
お出かけください.

11月5日(土)は5:00P.M.よりパーティーをやります.
参加ください.なお,パーティー用の飲み物あるいは食べ物をお持ちくださいね.









おいでやす ..._f0071708_2341445.jpg
    EOS 600D+Noct-NIKKOR 58mm F1.2











脈絡ないですが...
アンジェラ・アキの新しいアルバム,「White」 (EPIC, ESCL 3778-9).
10曲中5曲がカバー曲.白眉は「津軽海峡冬景色」.歌の上手い人だというのは分かっているけど,演歌をこれほど歌えるとは思っていなかった.ユニクロのTVコマーシャルでも流れている.
できれば,演歌モノで一枚作って欲しい.
Commented by jmiin at 2011-09-30 05:25
歌が上手だと何を歌っても上手なんですよね。きっと。

僕は自分で勝手に上手だと思っていましたが、ひょんな事から
自分が歌っているのが録音されているのを聴いて、驚く程に
音程がフラついているのを知って、大幻滅した事があります^^;
世の中、何処に不幸が隠れているか分かりません。
Commented by Neoribates at 2011-09-30 11:11
jmiinさん,
上手い人はなにやっても上手くいきますよね.彼女の曲はそれほど好きではなかったのですが,津軽海峡にはまいりました.
小さい頃にテープレコーダーに録音した己が声に愕然として以来,自分の声の録音は聞かないようにしてます.
Commented by tullyz2 at 2011-09-30 19:29
早速チェックしてみます。
自分の声ってテープレコーダーで聞くとがっかりですねぇ^^;
Commented by minton at 2011-09-30 21:44 x
僕もそのCMを観ました。
上手ですね。
矢井田瞳の津軽海峡冬景色もかっこ良くて好きです。
自分のスタイルを持ってる人ってかっこいいです。
Commented by Neoribates at 2011-10-01 08:50
tullyz2さん,
彼女の歌い方が嫌いな方でも,津軽海峡は必死に歌い上げるタイプの曲なので聴けると思います.ぜひ.
Commented by Neoribates at 2011-10-01 08:52
mintonさん,
ユニクロのセーターよりも印象が強いです.って,ユニクロの...と言っている時点で刷り込まれちゃったのか (´ヘ`;) う~ん・・・
矢井田瞳版は知らなかったです,ちょっと聴いてみますね.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2011-09-30 02:53 | EOS 600D | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates