ゆったりと ...

ポーラ美術館でフジタを充分堪能した後は,さっそくお風呂.
霧で数メートル先も見えない道路を迎えの車に乗って,次の宿「いちい亭」に到着.「このくらいの霧は普通なので,どうということはありません」と宿の方.今回は一階の部屋に入る.


以前利用したときから厨房も変わったらしい.今は,なだ万で修行した板前が包丁をとっているとのこと.
量的にもちょうどよい,美味しい料理だった.「龍宮殿」とさして違わない料金でこの差とは ┐(-。ー;)┌






ゆったりと ..._f0071708_15442244.jpg
    M9+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA













ひとっ風呂浴びて,夕食.部屋数が少なくて落ち着ける.
翌朝も出発までに浴びてくる.この風呂はTBS TVの「華麗なる一族」で使われたそうだ.





ゆったりと ..._f0071708_15492056.jpg
             M9+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA






ゆったりと ..._f0071708_1644691.jpg







理想的な線量率でつ. 東京ではこうはいきません ...

ゆったりと ..._f0071708_15505926.jpg
  M9+Summilux-M 50mm F1.4 Asph. LHSA
Commented at 2011-08-03 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roxanne6 at 2011-08-03 21:42
あああ、紀香たまの入浴姿(;´Д`)ハァハァ
Commented by minton at 2011-08-03 22:02 x
1枚目。ピントが来た所がキリキリですね。
いい風呂ですねえ。
ああ、お幸せそうで、ご馳走様でござります。
Commented by ji5isl at 2011-08-04 00:03
食い物出して欲しい ( ̄Д)=3
さすがにこっちでは線量がどうのこうのと云うものはおりま
せん。四万十辺りでのんびりお金落としてもらえんやろかw
しかし・・・地震、次はこっちの番かとビビってます。
Commented by jmiin at 2011-08-04 05:35
いい感じのお風呂ですね。
静かにくつろぐにはぴったりの感じです。
Commented by neoribates at 2011-08-04 19:48
鍵さん,
ええ,写りでいったらやはり現代レンズです.
非球面ズミは私の最後に残したいレンズの筆頭でつ.
Commented by neoribates at 2011-08-04 19:48
六さん,
ばーさんの背中見て(;´Д`)ハァハァするようじゃぁ,いけませんねぇ~
Commented by neoribates at 2011-08-04 19:50
mintonさん,
ええ,気持ちいいですね.
ここのお風呂,見通しが良くて庭の先までグリーンでつ.
まあ,お口汚しでスミマセン.
Commented by neoribates at 2011-08-04 19:51
ji5islさん,
あははは~ 食べ物撮影は難しいのでカットでつ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ.心配事がないのはよいことでつ.
Commented by neoribates at 2011-08-04 19:52
jmiinさん,
はい,の~~んびりできましたでつ.
Commented by tullyz2 at 2011-08-04 20:28
こんな庭を眺めながらゆったりとした時間を過ごすのはいいですね。
線量計を持って行ったのですね^^ 確かにそんなに違うとなると
東京に住んでいる方々が神経質になるのもわかる気がします。
Commented by yuki at 2011-08-04 21:13 x
neoribatesさん、こんばんは。
 すてきなひとときをありがとうございます。

   3枚目、大きくならないのですが・・・。
Commented by shatome at 2011-08-04 22:57
お久しぶりです。ずっと寄らせていただいていましたが、コメントはホント久しぶりです。
いい場所ですね。こんな写真撮りたいです。
Commented by neoribates at 2011-08-04 23:18
tullyz2さん,
ここはいつ来てもゆったりとできます.
持って行くつもりはなかったのですが,連れの意見で持って行くことに.
Commented by neoribates at 2011-08-04 23:19
yukiさん,
お目々汚しになるので,バーさんの画はこの程度がよろしいかと
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
Commented by neoribates at 2011-08-04 23:20
shatomeさん,
おひさです~
ありがとうございます.こちらの方こそ,同じように伺ってはいるのですが,コメント残さずに失礼しております.
Commented by speedstar-dhy at 2011-08-05 01:51
良い眺めですねえ。ズミルックスの写りもまた素晴らしい。
線量計、どこかで見たような、と思ったら同じものでした(*^_^*)。
Commented by swingphoto at 2011-08-05 07:32
いい宿のようですね。
写真から雰囲気が伝わってきます。
でも、このお風呂外から見えやすきないですかね?
Commented by Neoribates at 2011-08-05 09:11 x
speedstar-dhyさん,
シトシトくらいの雨が箱根には似合うようで,しっとりとしておりましたです.こういうときのズミはまたよいですね.
おっ,同じモノをお持ちですか.ちょっと反応が遅いような気がしますが,シンチレーション式というので使ってます.
Commented by Neoribates at 2011-08-05 09:13 x
swingphotoさん,
ええ,ゆっくりできますよ.一度どうぞ.
ああ,外のずっと先はゴルフ場になっているのでだいじょうぶですよ ( ̄。 ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2011-08-03 15:59 | Leica M9 | Comments(20)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates