おなじところで ...

六さん,marioさんらと江ノ電線路をスタンドバイミーをやって着いたのが,腰越の駅の手前.
紫陽花もあったし,同じところで,お決まりの江ノ電と紫陽花の画を3人でやってみました.
線路を渡って即,玄関先というお宅に紫陽花が咲いておりましたので,電車が来るのを待ちました.




おなじところで ..._f0071708_9424476.jpg
     EOS 500D+Kiyohara VK50R 50mm F4.5



Kiyohara,少し絞りましたので,こんな感じに.










オヤジスタンドバイミーでつ.
この辺では日常とか...



おなじところで ..._f0071708_15443435.jpg
              M9+Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical II








ここを曲がると,湘南の海.
鎌倉高校前が近づいてくる.



おなじところで ..._f0071708_15534663.jpg
    M9+Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical II
Commented by roxanne6 at 2011-06-25 07:03
マリオさんが、ご隠居にいいところを取られてしまったと言ってましたねぇ
Commented by neoribates at 2011-06-25 10:13
六さん,
ああ,昨夜は暑かったぁ(;´Д`)ハァハァ
Commented by minton at 2011-06-25 19:10 x
線路、歩いちゃだめですよぉ〜〜

江の電は家が近いですね。
どこまで庭なんだかわかりゃしない。
あ、わかりますけど。笑
Commented by tullyz2 at 2011-06-25 22:11
完全に絵画ですね^^ 上部の光が回りこんだあたり、感動モノです。
それにしても危ないところで遊んでますねぇ。
よい子は線路で遊ばない^^
Commented by sacra-fragola at 2011-06-25 23:52
この絵はいいですね。
この季節を良く表現していると思います。
江ノ電ってそれだけで絵になりますね~。
Commented by neoribates at 2011-06-26 00:21
mintonさん,
そうですよねぇ,ほんとに.
って,写真が撮られていると言うことは,わちきもかぁ? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ほんと,江ノ電ほど物理的に生活に密着している電車ってないですよねぇ.
Commented by neoribates at 2011-06-26 00:22
tullyz2さん,
おもしろい効果ですよねぇ.これがやめられまへん.
はい,酔い子,いや,良い子にしてまつ<(_ _)>
Commented by neoribates at 2011-06-26 00:23
sacra-fragolaさん,
ありがとうございます.
みんなが江ノ電とってますので,同じようなものは撮りたくないと思いながら,ついつい同じような画になってしまっている自分が恥ずかしい...
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2011-06-25 02:17 | Leica M9 | Comments(8)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates