ジーザス ...

別にキリスト教を信奉しているわけではないが,こういう社会状況にあると,この言葉が妙にしっくりとしてくる.
たとえば,チェーン・メールで ”多くのにせ預言者” が出てきてましたなぁ...
政府そのものが,その1つっていうことも言えますけどねぇ... ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ジーザス ..._f0071708_22444873.jpg
     EOS 500D+Kiyohara VK70R 70mm F5
Commented by tullyz2 at 2011-04-29 23:25
人の弱みに付け込む人たちにとっては千載一遇のチャンスですね^^
地震学者にとっても地震を予測するチャンスです。
Commented by Lilywhites2011 at 2011-04-30 07:53
う~ん、ソフト&マイルドな画、いいですね。あれ、ここは!!?
Commented by neoribates at 2011-04-30 10:15
tullyz2さん,
幸いにしてチェーンメールは来ませんでしたが(数人の知り合いはあったようです),この手の話を聞きますねぇ.
宗教そのものが,ある意味こういう世情不安なときに人に付け入るという性格がありますけど.
Commented by neoribates at 2011-04-30 10:17
Lilywhtesさん,
ソフト&マイルドの極みでございます (o´_`)ノ マアマア
はい,ここはあの酸っぱい聖地で...
Commented by curtman at 2011-04-30 10:42
こんな都会のド真中の、こんな高いところに十字架があるなんて、
その絵だけでも凄いと思うのに、そこに夕暮れの情景が重なり、
さらにキヨハラで滲ませて、さらにヨハネの予言が付いてくる。

ここにひとつの世界が完璧に完結しておりますね。 凄いです。
Commented by ji5isl at 2011-04-30 11:53
相変わらずのセンスです、神が降りたまわったような。
確かにニセ預言者、えせ評論家がいっぱい。
Commented by minton at 2011-04-30 12:03 x
おお、ジーザス・・・
この写真を見て、思わず酸っぱい聖地が浮かんでしまいました。
罪深き私をお許しください。

Commented by keikono2 at 2011-04-30 12:13
都会の夕暮れ風景、それもソフトに見せられると...余計、じーんとしますね~。
↓のお写真も、とっても素敵。光のマジック?...いいや、 neoribates さんのマジックだなー^^
Commented by neoribates at 2011-05-01 01:29
curtmanさん,
恐れ入ります<(_ _)>
Commented by neoribates at 2011-05-01 01:32
ji5islさん,
ない知恵絞って作ってみましたです (o´_`)ノ マアマア
ほんと,いろんなものが見えましたですよね.混乱期というのは.
あるブログを見ていて,まさにチェーンメールをのせていたものがあったり,困ったものです.
Commented by neoribates at 2011-05-01 01:33
mintonさん,
聖地に巡礼し,更に貢げば,お許しになろう! ヽ(´~`; ォィォィ
Commented by neoribates at 2011-05-01 01:36
keikono2さん,
都会の殺風景も自然の夕暮れが味をつけてくれましたです.
収差満載のレンズとの相性がちょうどいい具合でした.
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2011-04-29 22:49 | EOS 500D | Comments(12)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates