葉月も既に四日経り...



                    蓮の実が飛べり 隣もすぐ飛べり         
                                             神尾季羊  

葉月も既に四日経り..._f0071708_2331364.jpg
    M9+Noctilux-M 50mm F1.0 (the 2nd, later)



詮無いこととは分かっていても,暑い,暑い,また暑い... (;´Д`)ハァハァ
8月5日の未明から明け方にかけて, 月とおうし座のプレアデス星団(M45, 昴)が大接近するらしい.
そのころ,こちとらぁ白河夜舟でありんす...
Commented by 川越 at 2010-08-05 00:46 x
ノクチってのは、凄いレンズですね。使いこなしているのもすごいです。
Commented by marierit at 2010-08-05 05:18
京都も暑いんじゃないでしょうか。
川床ですか?  
いいなあ~。
Commented by roxanne6 at 2010-08-05 06:55
あすこの蓮ではないでせうか?
Commented by tullyz2 at 2010-08-05 09:08
ノクチのとろけ具合がいいですね。
この暑さで人間もとろけそうです・・・。
Commented by jmiin at 2010-08-06 05:24
僕はもうとろけてます......(涙
Commented by neoribates at 2010-08-06 11:25
川越さん,
ノクチの威力ですねぇ.
ノクチで撮れば誰でもこんな写真とれますもんね.
Commented by neoribates at 2010-08-06 11:27
marieritさん,
いえ,いえ,上洛するっていうわけではないのでつ.
単に白河夜舟ってだけで...ヽ(TдT)ノアーウ…
Commented by neoribates at 2010-08-06 11:27
六さん,
うっ?
Commented by neoribates at 2010-08-06 11:27
tullyz2さん,
ほんと,人間もうちのM9もとろけそうでつ...
Commented by neoribates at 2010-08-06 11:28
jmiinさん,
ははは~ とろけついでにノクチ0.95なんてどうっすか?
Commented by 川越 at 2010-08-06 13:18 x
>neoribates さま
すみません、そんなつもりでコメントしたわけではないのですが、癇に障ったようでしたら申し訳ありませんでした。ノクチは自分にはとても買えないものなので、羨ましさがでてしまったのかもしれません。
Commented by Neoribates at 2010-08-06 18:51
川越さん 、
私の方こそ誤解を招く書き方ですみません。ノクチは誰が撮ってもこんな感じになると、ほんとにそう思っております。全く他意はないので、気を悪くさせたらほんとすみません。
Commented by marierit at 2010-08-06 21:24
深読みしちゃいました。
単に漠睡だった訳ですね。
Commented by Neoribates at 2010-08-07 02:12 x
marieritさん,
どうも,どうもです(o´_`)ノ マアマア
ええ,そういうことで ┐(´д`)┌
実のところ京都には行きたい気持ちなんですけどねぇ.
Commented at 2010-08-07 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neoribates at 2010-08-07 10:51
鍵コメさん,
どうもそういうことで,よろしくお願いします~
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2010-08-04 23:44 | Leica M9 | Comments(16)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates