人生いろんなことがある...

あてのない不安が包む真暗の道を照らしてくれる灯りが欲しい...
人生いろんなことがある..._f0071708_001444.jpg
   M8+Summilux-M 35mm F1.4 (the 1st, later)+UV/IR+Fake Code
Commented by digicamek at 2010-01-27 02:41
今晩は!
どうされました?
随分オセンチなお言葉とお写真!
お師匠さま心配しておりまつ。
Commented by chomechomen at 2010-01-27 03:57
お義父さま、どうなされましたでしょうか?
目をこらせば真っ暗闇にも星の瞬きが進む途を照らしてくれるときたいしつつ。
Commented by 亀吉 at 2010-01-27 05:35 x
あら、ご隠居らしくもない。何か起きましたか?
そういえば大河の龍馬伝に出てくる千葉道場の美人剣士、ご隠居の、、、、、内緒。
Commented by swingphoto at 2010-01-27 08:51
外灯の写真、良い雰囲気ですね。
球面の良さが出ていますね。

ところで、
遅ればせながら、炒飯談義に一言

ブラック炒飯
我が家の近くの中国飯店という超有名店に
名物の、松の実の醤油炒飯というのがあります。
これが、たまり醤油を焦がしているので真っ黒です。

関西では
定食屋、うどん屋さんなどで出すのが、チャーハン
中華料理店で出すのが、炒飯だった気がします。
Commented by yuki at 2010-01-27 10:43 x
ご隠居さん、おはようございます。
 ??? 何があったのか、気になりますね。
Commented by top-to-toe at 2010-01-28 00:12
もしかして写真展の写真まだだったりして.....。

友人と遊びに行くよー。
下手すると3回行くよー。
(行こうよ!って打診したら皆行くっていうのに時間ばらばらでやんの...。)
Commented by kotapunch at 2010-01-28 00:32
どないしましてん?
Commented by alcoholic_t at 2010-01-28 19:26
まあ、呑みに行きましょう!
Commented by neoribates at 2010-01-30 00:42
digicamekさん,
いらんご心配をおかけしました <(_ _)>
ちょっとありましたが,なんとかなりました.ありがとうございました.
Commented by neoribates at 2010-01-30 00:44
おお,我が息子,
ご心配をおかけしました <(_ _)> 薄ぼんやりと灯りが見えるような...
Commented by neoribates at 2010-01-30 00:46
亀さん,
ご心配をかけさせましてスミマセン <(_ _)>
まあ,この年になってもいろいろあるもので...
電話までいただき,重ねてお詫びを.
そちらでも龍馬伝見られるんですか?あっ,あの敵う相手のいない女剣士ですね.気の強いのは似ているかも.
Commented by neoribates at 2010-01-30 00:49
swingphotoさん,
松の実醤油の炒飯,食べてみたいですねぇ.
炒飯とチャーハンという区別があるんですかぁ...
ううう,益々分からなくなった~
Commented by neoribates at 2010-01-30 00:50
yukiさん,
どうも変なことを書いてしまって,ご心配をおかけしてスミマセン <(_ _)>
いろいろあるもんです... まあ,なんとかやっておりますので,OKです.
Commented by neoribates at 2010-01-30 00:51
top-to-toeさん,
どうもありがとうございます~ お友達にも声をかけて頂いてすみません.お待ち申しております.
Commented by neoribates at 2010-01-30 00:53
こたさん,
どうもスミマセン,お気を使わせて <(_ _)>
ほんと,この年になってもいろいろあるもんです.うまくこのままいくとOKなんですが... と,まあ,何のことか分かりませんねぇ.とにかくありがとうございました.
Commented by neoribates at 2010-01-30 00:54
pooyanさん,
ええ,行きましょう~
ご心配をおかけしました <(_ _)>
Commented by 日本ダービー at 2010-05-19 10:17 x
日本ダービー 2010 オッズ、厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!結果を出す前に結果がまるわかり
Commented by neoribates at 2010-05-19 17:03
だめだよ,他人におせーちゃ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2010-01-27 00:02 | Leica M8 | Comments(18)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates