横浜で家族忘年会...

本日は横浜の「驊騮」にて家族忘年会.
ウチの女などもは少し早めに出て山手,元町あたりをぶらつくらしい.
昼飯を少し控えめにしておかないとなぁ ┐(-。ー;)┌
marioさんに遭遇するかもね.ああ,六さんにはあまり遭遇したくないなぁ┐(´-`)┌
横浜で家族忘年会..._f0071708_11373910.jpg
   M8+Nokton 50mm F1.1+UV/IR+Fake Code



M9が来たので,京都,奈良の紅葉を貼るのを忘れてました.ネタもないことですし,ほかの場所もいれつつ少しづつ貼っていきます.季節がやや外れてますがご容赦を.繰り返して書いてますが,あまりいい雰囲気の色づきではなかったので,残念です... 
Commented by roxanne6 at 2009-12-13 13:25
のりか様にお会いせねばと意気込んでしまいまつ(;´Д`)ハァハァ
色合いはM8のほうがよいですね。
Commented by neoribates at 2009-12-13 13:45
六さん,
それは絶対に阻止しまつ ┐(-。ー;)┌
ええ,そう思いますねぇ.M9は緻密さだけです.
Commented by marierit at 2009-12-13 15:59
なぬ、昼から3時頃まで山手辺りをほっつき歩き、
元町を横切って帰ってきた所です。 
帰り道にミナトミライ地区を通ったのですが、もう大渋滞。  
紀香さまに遭遇出来ず残念でした。 
Commented by Shikokuboy at 2009-12-13 16:15 x
色合いが何とも言えません。
横浜は一昨年参りました。
ゆっくり散策して写すと、いろいろなものに巡り会えますね。
Commented by tullyz2 at 2009-12-13 17:41
おお、なんと美しい! モデルさんも素敵です^^
M8の方がきれいなんですか。まああそこまで行くのに
1年以上かかってバージョンアップしてますからねぇ。
わたしもM9の画質についてコメントしてみたいです・・・。
Commented by g7_2007 at 2009-12-13 23:27
いや~ いい雰囲気ですねぇ...
秋の色です。
日差しの写り具合も最高です~

今年の京都の紅葉は確かにどこもイマイチだったですね。
もっと一気に冷え込んでくれないと...  来年に期待です。
Commented by farfarsideK at 2009-12-14 10:49
のりか様、個人的に沢山みたいです笑 特集を組んで掲載お願いします^_^;
Commented by neoribates at 2009-12-14 11:24
marioさん,
私は遅れて直接行ったので,そっち方面の写真はとれませんでした.おそらくその時間は,2人でその辺をうろついていたのではと思いますが,元町あたりでショッピングに夢中になっていたのかもです.
Commented by neoribates at 2009-12-14 11:25
Shikokuboyさん,
横浜は,ほんとフォトジェニックな場所が多くていいですよね.ただ,坂が多いのが難点ですけど(;´Д`)ハァハァ
Commented by neoribates at 2009-12-14 11:26
tullyz2さん,
写真で撮るときれいに写るんですよねぇ,困ったもので... M9は少し待った方がいいかもですねぇ.
Commented by neoribates at 2009-12-14 11:28
g7_2007さん,
日が傾きかけてきたころで,ちょうどよいタイミングでした.京都もほかも,ますます色が悪くなっていくのかなぁと,心配です.
Commented by neoribates at 2009-12-14 11:30
farfarsideKさん,
はははは~ 本物の紀香様が週刊現代にグラビア特集されてますね.どうぞ,そちらを (_ _,)/~~ コウサン
Commented by minton at 2009-12-15 00:20 x
ピントの来たところはきっちりしてますね。
現代的ですが、いいレンズですね。
Commented by Neoribates at 2009-12-15 13:27 x
mintonさん,
やはりこのあたりは現代レンズです.きちっとでますね.これでボケがもうすこし柔らこうなれば最高ですね.
名前
URL
削除用パスワード
by neoribates | 2009-12-13 11:44 | Leica M8 | Comments(14)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates