もう冬かぁ...

朝霧の中,このシーンを見ていたら聞こえてきたのはブルックナーの "7番" と,武満の "そしてそれが風であることを知った" だった...
もう冬かぁ..._f0071708_1283012.jpg
    M8+Tele-Elmarit 90mm F2.8 (the 2nd)+UV/IR+Fake Code
Commented at 2009-11-09 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minton at 2009-11-09 17:36 x
こりゃ、美しい!!
Commented by Neoribates at 2009-11-09 18:48
鍵コメさん,
おうそうですか,参考になります.
陽気がほんと不順ですね.
Commented by Neoribates at 2009-11-09 18:48
mintonさん,
ありがとさ~ん!
Commented by tullyz2 at 2009-11-09 21:11
おー、美しいですねー。
原始霧ですね。頭の中でオーケストラが鳴りながら
こういう風景を見るというのもなかなかですなぁ^^
Commented by jmiin at 2009-11-09 22:23
そう
もう冬だと思っていたのに、いつまで経っても冬になりません.....

寒いの好きなのに。
Commented by g7_2007 at 2009-11-09 22:56
こんばんわ。やってきました。
なんだか錚々たる機材をお持ちですね... 羨ましぃ...
過去の記事を拝見していると、いろいろ勉強になりそうなものばかり!!
今度、時間のある時にじっくり見させてもらいます。
これから時々、遊びにきますのでよろしくお願いします~
(リンクさせていただきました)
Commented by Neoribates at 2009-11-09 23:35 x
tullyz2さん,
久しぶりの早起きで僅かの時間ですが見られました.高原の空気とこの光景にブルックナー7番はぴったりでしたよ.
Commented by Neoribates at 2009-11-09 23:36 x
jmiinさん,
今日もこちらは暖かいです.夜になっても.
立冬を過ぎたというのにね.綺麗な紅葉になるのかなぁ...
Commented by Neoribates at 2009-11-09 23:37 x
g7_2007さん,
ようこそお越し下さいました.
ウデのない分,機材で...ってな訳です┐(´д`)┌
今後とも宜しくです.
Commented by みっちゃん at 2009-11-10 00:03 x
ぅは~!!! もぉ冬だぁ! 幻想的ですぅ!
いまだ本格的な衣替え面倒がってるアタシっていったい・・・ さむっ・・・
Commented by Neoribates at 2009-11-10 00:57
みっちゃん,
東京は暖かいんだか寒いんだかよくわかりませんねぇ.へんな陽気です.
Commented by land_walker at 2009-11-10 01:26
初めまして!
素晴らしい作品群ですね。。。
僕はイベント系の数撃ち撮影が根底にある状態なのですが、R-D1 のシャッターチャージレバーやアナログメータが憧れ ^^ で、いつかは1枚1枚をじっくり撮るようなスタイルで楽しめるようになりたいと思っています。

作品拝見させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by farfarsideK at 2009-11-10 10:12
うーん、幻想的な光景ですね。シンフォニーが似合いそうな光景です。これからの季節キリの多くなる季節かもしれませんね。霧の有る風景凄く好きです。
Commented by Neoribates at 2009-11-10 10:32 x
land_walkerさん,
お立ち寄りいただきありがとうございます.
デジ一持ってはいるのですが,どうも重いのと嵩が大きいので,ついついライカやR-D1の方を使ってしまいます┐(´д`)┌
懲りずにこれからもおいで下さい.
Commented by Neoribates at 2009-11-10 10:34 x
farfarsidekさん,
久住高原での写真を以前あげてられましたよね.あのあたり霧が良く出るようで,あの写真が印象的でした.霧写真はいいですね.
Commented by Duo-700 at 2009-11-10 11:15
こんにちは、早起きのご褒美の一枚ですね
湖に霧が立ち込める・・・寒くなかったでしょうか
湖面の写り込み紅葉が見事です。
Commented by Neoribates at 2009-11-10 11:27 x
Duo-700さん,
たまに早起きしたご褒美ですね┐(´д`)┌
奥日光なので,10℃前後だったかと.寒かったでつ...
ところで,Oatmanでのあのポスターというか,宣伝というか,インディアン(と言ってはいけないのかな.ネイティブアメリカン?)の写真と文章はなんとも言えないですねぇ.アメリカを感じさせてもらいました.
Commented by top-to-toe at 2009-11-10 19:20
おぉー。綺麗ですね。

武満ですかぁ。
私はANUNAの "WINTER SONGS"のジャケット思い出しました。
聞いたことありますか?綺麗ですよ。
アイリッシュのグループです。
Commented by ひろ at 2009-11-10 22:50 x
こんばんは。ご無沙汰しております^^
相変わらずの美しいお写真にうっとりです^^
Commented by Neoribates at 2009-11-11 00:01
top-to-toeさん,
Anunaってケルト+教会+アイリッシュ+...のグループですよね.英国の音楽って確かにこういう風景に合いますね.
Commented by Neoribates at 2009-11-11 00:02
ひろさん,
おひさしぶりです.
ひろさんの開門入場精神にはただただ脱帽です.
この画はほんとに久しぶりの早起き撮影で,その日は一日,ウツラウツラでした┐(´д`)┌
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2009-11-09 12:14 | Leica M8 | Comments(22)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates