年端月日記(14)...


























日陰の裏通りにこの間の雪が万年雪化して残っている.
そうこう言ううちに木,金曜日辺りにまた降るとか...
自分の家の前に降り積もった雪は取り除いておくというのが誰も言わないまでの暗黙のルールだと思うが,ご近所にそれをしない家がある.
ちょっとした問題になっている.そんな些細なことがとんだ事に発展しかねない昨今なので,困ったものだ.





年端月日記(14)..._f0071708_00265113.jpg
    Leica M10+DJ-Optical 7aritsans 50MMF1.1








滋賀の酒,松の司の純米大吟醸「陶酔」限定生酒が届いた.
この時期にしか味わえない,フレッシュ&フルーティな香り豊かな雑味のない旨味を楽しむことにしよう.





Commented by cobag2 at 2018-01-30 21:01
とうとうMacがイカれてしまいました、汗;
ストレージを替えたりして発注した新しいiMacが国内にないとのことで上海APPLEからヤマト便との事、
ここへ来てタイヤやら車の修理やらPCやらで年明け早々に出費が嵩んでます、トホホ.
それにしても相変わらず良い色目と素晴らしい演出ですね、目が点状態であります^^
Commented by Neoribates at 2018-01-31 00:51
cobag2さん,
おやおや,なんだか知らないけど,ものが壊れる時ってけっこう機を一にしてそうなることあるんですよね.
PCないと写真の方の作業ができず,不便でしょう.
7artisansのお遊びも面白いですよ.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2018-01-29 00:55 | M10 Typ 3656 | Comments(2)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates