夏半日記(9)...




















 First song (for Ruth)...







夏半日記(9)..._f0071708_18100419.jpg
   Leica M10+Canon 100mm F3.5 III (L)











クーラーに漬かりながら,Stan Getz晩年のCafé Montmartreでのこの曲の演奏を聴きながら現像した.






Commented by cobag2 at 2017-07-17 09:28
渋い現像ですね〜^^
テナーサックスを吹いてる様に見えるシルエットが何ともはや!
モンマルトルですか、これもまた渋くてさぞやお仕事も進んだのではないかと推察いたします^^
有栖川も暑かったのでは?
私ゃ、クーラーに中りながらDVD三昧でやんす(笑)。
Commented by tullyz1 at 2017-07-17 17:57
暑い夏はこういうバラードがいいですね。
写真もまた渋いです^^ 下草の表現が好きです。
Commented by Neoribates at 2017-07-19 00:38
cobag2さん,
エキサイトがまたまたメンテナンスでログインもできない状況が長時間起きて,まったくいやになっちゃいます.こういう公園が身近にあるとよいです.
ジャズの名演,名録音のあるカフェ・モンマルトルでのよい演奏で,涼しい部屋で聴いていると極楽であります(o´_`)ノ

Commented by Neoribates at 2017-07-19 00:41
tullyz1さん,
いきなりログインができなくて,ちょっと焦りました.
こういう昼間に続くメンテナンスはブログを開いたときに分かるように表示してもらいたいものです.とくに有料会員には.
ええ,ガンガン,ブローしまくりよりもしっとりと聴きたいです.
少し露出補正が足りなかったかなと反省しております.
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2017-07-17 00:33 | M10 Typ 3656 | Comments(4)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates