青簾日記(2)...


















この道を行けばどうなるものか.危ぶむなかれ,危ぶめば道はなし.呑み出せばその一足が道となる.
元気があれば何でも呑める!イチッ,ニッ,サンッ,ダッー!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






青簾日記(2)..._f0071708_00123043.jpg
   SONY α7II+LM-EA7+Sonnetar 50mm F1.1









11月のJLC写真展会場,新装「ル・デコ」の会場見取り図で一人当たりの壁割りを出そうとやってみた.が,どうもハッキリしない部分があってル・デコに問い合わせてみたら,室内寸法や構造が消防法の関係などの関係から変更した部分がいろいろ出ているとのこと.いずれ変更した見取り図をHPに載せるという.
たまに早めにやっておこうとすると,こんなことだ ┐(´д`)┌







Commented by イチロウ at 2017-06-05 19:06 x
こんばんは。裏道の怪しげな雰囲気?がよく描写できていますね。それでも一点にきちんとfocusがあるのはSONY α7II+LM-EA7の威力でしょうか?B/Wでも素晴らしいですね。さて、注文していたSummaron 28mm 5.6がやっとどどきましたが想像以上に小さいため、SONY α7II+LM-EA7の内側ににきちんと嵌り、AFもします。接写も20 cm位まで可能です!!。描写のほどはこれから確認しますが--、まずはご報告まで。
Commented by Neoribates at 2017-06-05 22:44
イチロウさん,
おっ,来ましたですか!
やはりL/Mリング履かせていないので,EA7とは干渉しないですね.よかったです.
ぜひともどんな画なのか拝見したいですねぇ.と言ってもブログやってないのですものねぇ.残念です.
この薄暗い飲み屋の前でも,ちゃんとフォーカスしてくてますので,ほんと助かりますです.
サードパーティーの電池をこのときは入れていたので,どんどん減っていってヒヤヒヤしてました┐(´д`)┌
Commented by tullyz1 at 2017-06-06 00:56
もう準備開始ですか。今年も楽しみにしています。
Commented by surgeon24hrs at 2017-06-06 04:39 x
こんにちは。

冒頭から一体何に関しての逡巡かと思いきや、あはは、そう言うことでしたか。可笑しい。
Commented by Neoribates at 2017-06-06 16:37
tullyz1さん,
なんの気のまいよか,割り付けをやり始めたのですが,ルデコ,まだ完全に内装もできてないようで,HPに発表している図面も変更があったのです.いつもとちがうことをすると,だめですね┐(´д`)┌
やはり,明日できることは今日するな.です.
Commented by Neoribates at 2017-06-06 16:38
surgeon24hrsさん,
こんにちは.
あははは~ 猪木!イェ!でつ ┐(´д`)┌
ああ,小生,猪木好きじゃないですが...
名前
URL
削除用パスワード
by Neoribates | 2017-06-05 00:55 | SONY α7II | Comments(6)

      ◆          画像は,クリックするとすべて拡大できま~す              


by Neoribates